『昨日契約してきました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『昨日契約してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日契約してきました!

2019/04/08 08:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

XD Lパッケージ 2WD
マシーングレー契約してまいりました

オプションは
SDカード 2.0ETC バイザー フロアマット
デイライト ウェルカムランプ ドアノブ傷防止シート
後席モニター追加しました!
カタログ見てるとなんでも付けたくなりますね笑

5月中旬生産の6月頭頃納車になるらしいです

納車楽しみ

書込番号:22587556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
c mymrさん
クチコミ投稿数:1件

2019/04/08 08:52(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私も購入を検討しているのですが、参考の為によろしければ値引きがどのくらいあったかご教授いただけませんか?

書込番号:22587620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/08 11:26(1年以上前)

どうも。

契約おめでとー
折角だから納車したら記念に拓貼りしませんか、
拘りのある画をお待ちしております(笑

書込番号:22587810

ナイスクチコミ!3


huivenさん
クチコミ投稿数:3件

2019/04/08 12:23(1年以上前)

契約おめでとうございます。
令和最初の登録で良かったですね!

書込番号:22587897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/08 23:43(1年以上前)

|
|、∧
|Д゚ おめでとう
⊂)  ございます♪
|/
|

書込番号:22589219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/02 23:55(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 平成最後…
⊂)
|/
|

書込番号:22641504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング