『ドリンクホルダー コースター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『ドリンクホルダー コースター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

ドリンクホルダー コースター

2019/07/17 09:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 base2009さん
クチコミ投稿数:2件

CX-8 Lパケ 2WD 6人乗りの納車待ちなのですが、
ドリンクホルダーにコースターを敷こうと思い探しているんのですが、
ドリンクホルダー底面の直径が何センチなのか、パンフレットを見ても記載がなく
分からいのですが、測った事のある方や、コースターを購入された方教えて頂けませんか。

書込番号:22803393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/07/17 09:59(1年以上前)

ディーラーに測りに行きたくないなら納車してから測ればいいだけ。

じゃなきゃ350mlの缶の直径でも測れば?

書込番号:22803460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/17 12:16(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は7人乗りです・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22803677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/17 12:31(1年以上前)

コースター…頑張って見つかるといいですね。

書込番号:22803711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yoshimiyaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/17 16:53(1年以上前)

>base2009さん
専用設計っぽいこちらを買うというのは
どうでしょうか?
実際に使っているわけではないので
わかりませんが…

[LFOTPP] マツダ CX8 KG インテリアラバーマット コンソールマット ドアポケットマット ゴム製 すべり止め 裏面滑り止め加工 19枚セット (赤) https://www.amazon.co.jp/dp/B07MDJN8S5/ref=cm_sw_r_cp_api_i_xnTlDbPQZC5BE

書込番号:22804117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2019/07/17 19:56(1年以上前)

>base2009さん

> ドリンクホルダーにコースターを敷こうと思い探しているんのですが、

意外と邪魔ですよ!
ドリンクが濡れてると、ドリンクの裏にくっ付いて、一緒に取れたり!
特に無くても問題無いと思いますよ!

KEの時に買った物をKFでも使ってますが、サイズを気にしても、市販品は、
殆ど同じサイズの気がしますね!
ただ、yoshimiyaさんが紹介した様な物が、いろいろなサイトで、専用設計で
有るけど、19枚セットとか、セット販売なんですよね!






書込番号:22804427

ナイスクチコミ!3


スレ主 base2009さん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/18 09:07(1年以上前)

yoshimiyaさん

確かに専用設計であれば悩む必要ないですね。
参考にさせて頂きます。

Kouji!さん

確かに、ある事で逆に邪魔になるという事もあるんですね。
有難うございます。参考になります。

書込番号:22805567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/21 21:48(1年以上前)

運転席と助手席の間のカップホルダー、コンビニのコーヒーを入れるとちょっと深くて取り出しづらかったので、いい物がないか探していました。

ホームセンターで直径70mm、厚さ10mmのスポンジを購入しました。
大きさはいい感じです。

使用はこれからです。

書込番号:22813287

ナイスクチコミ!2


Ejiponさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/29 18:08(1年以上前)

カー用品店のもので65ミリ以上
ドリンクホルダーの内側凸凹隠しなら68ミリ
底の外枠ピッタリなら70ミリが。
ボクは65ミリです

書込番号:22827802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2019/08/03 07:29(1年以上前)

これわざわざ聞く?

書込番号:22835645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/08/03 07:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ディーラーへ行くのが億劫なのです・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22835650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:139〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,047物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング