『マシングレー×ジェットブラック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『マシングレー×ジェットブラック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マシングレー×ジェットブラック

2021/07/12 22:38(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

この度、CX-8を契約しました!
めちゃめちゃカッコいい??

試乗車で、
ジェットブラック×オーバーンの
高級感に惚れ込み、
ジェットブラック×オーバーンで契約したのですが、
マシングレーが少し気になりはじめてます。

もう、遅いかもですが、、

しかし、ジェットブラックも、
めちゃめちゃカッコいいし、
マシングレーなら、
オーバーンが似合わないかもしれないし、、

モヤモヤ中です。

みなさんは、色で迷ったりしませんでしたか?

結局、そのままジェットブラックにすると
思いますが、
マシングレーの特殊な、色とりどりの塗装が
羨ましく思いそうで不安です??

こればかりは、
好みなんでしょうが??

ちなみに、
前車は、2代目CX-5ソウルレッド、
その前は初代CX-5ホワイトでした?

ご意見頂けたら幸いです?

書込番号:24237147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/12 23:01(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は 白 × 白 です!
⊂)
|/
|

書込番号:24237198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/07/12 23:16(1年以上前)

シフトノブ替えました!

|
|
|、∧
|Д゚ 私は 白 が好き♪
⊂)
|/
|

書込番号:24237232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:33件

2021/07/12 23:40(1年以上前)

>Kです。さん
ブラックにオーバーン、いいじゃないですか!
マシングレーに悩むのも仕方ないです。CX-8がカッコいいので。

書込番号:24237268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2021/07/13 02:59(1年以上前)

>Kです。さん

人間の目は色のとらえ方に個性がありますので、人によって見える色が異なります。
差はわずかかもしれませんが、自分が見えた色で良いと思った色がベストです。
人間何事でも同じですが、いったん決断したことは迷わないほうがよいと思います。

書込番号:24237399

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/07/13 21:32(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

白×白は、上品で良いですね!
僕も、前車の内装は、
ホワイトレザーでした!

かなり気に入ってました!

書込番号:24238814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/07/13 21:35(1年以上前)

もちずきさん

そいですよね!
ありがとうございます。
やっぱり、カッコいいから、
迷っちゃいました(^-^ゞ

書込番号:24238822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/07/13 21:38(1年以上前)

funaさん

ありがとうございます!
おっしゃるとおりですね、
一旦、決断したことは、
迷わないほうが良いですね!

ブラックも、かなり良いですし、
マシングレーは、グレーの良さがありますが、
決断したときは、見比べて決めたので、
自分の感覚を信じます!

ありがとうございました!

書込番号:24238833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/18 19:34(1年以上前)

こんにちは。

私はCX-8の発売前に契約してジェトブラックを買いました。
実車は見てないけどカタログ色のマーシンググレーがカッコ良く見えて最後まで悩みましたが、
CX-3のマーシンググレーを見てピント来なかったので結局ブラックにしました。
また前車もブラックでしたから、黒に抵抗が無かったことも影響しているとも思います。
結果すごく満足していますしブラックはカッコ良く、追加料金が発生しないのも良いですね。
でもほとんどの人は何色を買っても愛着が湧き好きになるんじゃないかと思います。
ですから、今更色を変えないと言い出すと恐らく、無理と言われるでしょうし、
そのまま黒で良いかと思います。

書込番号:24246725

ナイスクチコミ!6


スレ主 Kです。さん
クチコミ投稿数:146件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2021/08/09 18:11(1年以上前)

>nikoniko777さん
ありがとうございます!
経験者のご意見、参考になります!

いまは、ジェットブラックを、
心待ちにするようにします!

書込番号:24280761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,174物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング