『RGBファン装着で V200TG風にしてみた (^_^)』のクチコミ掲示板

2017年 5月 3日 発売

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

2面強化ガラスパネルを採用したミドルタワー型PCケース(Riing 14 Blue LEDファンを2基搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:250x497x511mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:0個 VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の価格比較
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のレビュー
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のクチコミ
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の画像・動画
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオークション

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月 3日

  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の価格比較
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のスペック・仕様
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のレビュー
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のクチコミ
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の画像・動画
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のピックアップリスト
  • VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

『RGBファン装着で V200TG風にしてみた (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00を新規書き込みVIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

RGBファン装着で V200TG風にしてみた (^_^)

2019/12/21 21:15(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

光物やクリスマス用の飾り付けもよいが

今回テーマとして同じThermaltakeのケースの
V200 TG風にしようーーという事で取り組み。

フロントパネル内はV200同様にRGBの3連装ファン装備
ケース内はRGBサークルのファンにした。

リヤのRGBサークルファンはG.SkillのTridentメモリーの
RGBとコンビネーションでなかなかにGood!

クリスマス以降もこれで行く予定であります。
気に入りました (^_^) 自己満足

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23121103

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/12/21 21:31(1年以上前)

それじゃあケースの中に、楽天などから購入できる門松でも入れて・・・




【正月仕様】って言うのはどうでしょうか?

書込番号:23121140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/12/21 21:36(1年以上前)

オッと書き忘れていた!
本日EKのCPU用WB届いたので、クリスマス(光物)スレに動作確認動画を晒しておきましたよ。
欠品で注文生産状態だったのに、予想を上回る速さで届いたのには驚いたけどね。


結局、水冷パーツでドイツの荷物が一番遅い結果にw

書込番号:23121148

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/21 21:55(1年以上前)

側面画像しか残ってないけど

ばんは^^



V200は元の光るファンを下に残し、CPUファンも同じような青のリング発光FANで、

前から2つのFANが覗いて見えるのが、落ち着いた感じで気に入ってましたね。

RGB遊びでクリスマスっぽく仕上げてください^^

書込番号:23121193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00のオーナーVIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00の満足度5

2019/12/22 00:06(1年以上前)

お〜す!  お2方

>ガリ狩りくん
>結局、水冷パーツでドイツの荷物が一番遅い結果にw
さつと早くレビュしよう。




>あずさん
>前から2つのFANが覗いて見えるのが、落ち着いた感じで気に入ってましたね。
な〜る。
そういう手もあったか(笑)

ついでにサブ機もリングファンにしてやった (o^-^o)
続いてこのあと2台はリングファンにする予定ね。

書込番号:23121483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00
Thermaltake

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月 3日

VIEW 31 TG CA-1H8-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング