『BOSE SoundTouch300との接続』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • ハイレゾ音源の再生が可能な磁性流体スピーカーを備え、音源をハイレゾ相当の高解像度音源(96kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE HX」技術にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

『BOSE SoundTouch300との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSE SoundTouch300との接続

2018/07/02 09:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

クチコミ投稿数:87件

SoundTouch 300 soundbarをHDMI3に繋いで使っています。

設定→音質・音声設定→オーディオシステム優先起動をオフにしているのですが、テレビ起動時に必ずSoundTouch 300 soundbarが起動してSoundTouch 300 soundbarから音が出てしまいます。

映画等以外はテレビスピーカーで十分なのですが、どなたか同じような環境で設定をこうしたらいいよとかあればご伝授願います。

理想は普段はテレビスピーカーで聴き、場合によってSoundTouch 300 soundbarを利用したいのです。

書込番号:21935982

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2018/07/02 10:47(1年以上前)

>GRS182純正さん
こんにちは。
視聴中メニューの[スピーカー出力]が[オーディオシステム]になっていませんか?
これを「テレビスピーカー」にしておいてテレビの電源を切ると、次は内蔵スピーカーから音が出ると思います。

書込番号:21936061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件

2018/07/03 09:35(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

視聴中メニューのスピーカー出力はテレビスピーカーにしておいてテレビスピーカーで視聴していても次の電源オン時SoundTouchが起動してすぐに切り替わってしまいます…

書込番号:21937991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2018/07/03 10:35(1年以上前)

>GRS182純正さん
SoundTouchアプリ設定で、HDMIーCEC項目を「Alternate on」に切り替えれば、テレビと電源連動しなくなると思います。

書込番号:21938077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2018/07/03 15:40(1年以上前)

>プローヴァさん
おっしゃる通り、HDMIーCEC項目を「Alternate on」にすれば連動しないのですが、今度はSoundTouchのHDMI入力につないでいるレコーダーが映らなくなる(スルーしない?)んですよね…
不便な組み合わせです。

書込番号:21938520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36445件Goodアンサー獲得:7707件

2018/07/03 17:06(1年以上前)

>GRS182純正さん
レコーダーはテレビの空いてるHDMI入力に入れればいいんじゃないですか?音を出したいときは、ARC経由で音は出せます。サウンドバーをいつも利用するわけではないのに、そこに出力機器を繋ぐのは矛盾してると思います。

国内メーカー製のAVアンプなどでは、アンプから音を出さなくても、HDMIリンクに基づく入力切替だけを作動させてくれる親切なモードがあったりしますが、BOSEにそれを期待するのは酷ではないかと思います。

また、soundtouch300は、圧縮マルチ音声しか扱えないので、出力機器をサウンドバー側に接続しても、音質上のメリットがありません。という事でテレビの空き端子利用がいいのではないですかね?

書込番号:21938630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2018/07/04 08:46(1年以上前)

>プローヴァさん
的確なアドバイスありがとうございます。

今まではソニーのサウンドバーを使っており、HDMIのパススルーしてくれていたので当たり前と思っておりました。

別のHDMI端子に繋いで使用します。

書込番号:21939881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にノイズが出る現象について 2 2022/11/16 7:00:11
電源が入らない 13 2025/04/17 21:02:41
Amazon Fire TV Stick 4Kについて 1 2020/05/28 7:24:54
画面に横筋縦筋 4 2019/12/17 22:50:15
リモコンが反応しなくなる。 9 2019/09/06 23:22:50
androidの画面になる 2 2019/08/31 20:42:33
展示品です。 7 2019/04/10 13:42:06
壁掛けについて。 0 2019/03/12 18:53:11
9000Fか9500Eか? 5 2019/06/28 1:40:48
OSアップロード以後の不具合 3 2019/02/21 3:09:19

「SONY > BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9500E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング