BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
- 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
昨日からボリューム調整が効きません。ボリュームボタンで0にまで下げても消音しない。消音ボタンだとOK
再起動、データ初期化もやりましたが復帰せず。
ボリューム25ぐらいからから小さくなりません。大きくはなります。
同じような症状になった方いらっしゃいますか??
書込番号:21887612
32点
>スーパーハードオタクさん
電源プラグを数10分間抜いて放置して電源プラグを入れても、症状が同じだとするとテレビが故障している可能性がありますから、買われたお店へ相談されたほうがいいですね。
保証期間内であれば、ソニーへ電話するよりも先にお店へ連絡したほうが早い対応をしてもらえます。
書込番号:21888039
7点
hironhi様 ご返信ありがとうございました。
自己解決しましたので
今後、同じような現象になった方の参考に
設定>音質・音声設定>音質>詳細設定>共通>デジタル音声出力の音量
この値がMAXの100になっていた??
50程度にすれば音量調整もできました。
仕様かもしれないがボリュームボタンと連動しないのはどうかと思う??
書込番号:21888984
11点
>スーパーハードオタクさん
その設定の値はデフォルトでMAXですよ。
うちの9000EもMAXになっていますし、その状態でボリューム0に出来ます。
不具合では?
書込番号:21889468
5点
だとすると、ハード不良のようですね
貴重な情報ありがとうございました。
何かのアプリが勝手に書き換えたかと思いましたが
取りあえずは暫定処置でしのげるのでいいですが
修理に出します。
書込番号:21890479
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/20 15:24:29 | |
| 6 | 2025/05/31 18:14:54 | |
| 8 | 2025/01/25 18:47:17 | |
| 18 | 2024/04/29 14:21:31 | |
| 2 | 2022/05/15 0:44:19 | |
| 19 | 2021/08/18 6:24:19 | |
| 2 | 2021/06/13 10:10:46 | |
| 5 | 2021/05/29 21:03:23 | |
| 3 | 2021/05/11 1:11:45 | |
| 16 | 2021/05/12 3:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








