『Airplay対応?』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『Airplay対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Airplay対応?

2017/11/03 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

クチコミ投稿数:92件

購入を検討しているのですが、このテレビにはairplay対応のアプリはインストール出来るのでしょうか?

書込番号:21328400

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/03 10:50(1年以上前)

>ももひなりょうさん
持ってないので試せませんが、この辺りでいけそうです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.waxrain.airplaydmr2&hl=ja

書込番号:21328520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/11/03 12:32(1年以上前)

ももひなりょうさん

こんにちは。

>このテレビにはairplay対応のアプリはインストール出来るのでしょうか?

BRAVIAはAndroidですので、AppleのAirPlayには対応していません。又、Wifi規格にMiracastが有りますが、残念ながらiOSはMiracastに対応していませんネ。

従って、ハード的に規格が違いますので、アプリレベルではどうしようも有りません。

尚、iPhoneからAirPlayで視聴するなら、AppleTVやI/O DATAから発売されているミラプレを使用して下さいネ。(ミラプレはiOSとAndroid共用可能です)

>持ってないので試せませんが、この辺りでいけそうです。

※いい加減な書き込みには、注意が必要ですので気を付け下さいネ。

書込番号:21328725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2017/11/03 12:38(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。やっぱりApple TVが必要ですか、、
今まで Apple TVを使っていたのですが壊れてしまってこのテレビならApple TVが無くてもいいかなと思ったのですが、、、

書込番号:21328734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/03 12:58(1年以上前)

>ももひなりょうさん

英語が読める方にはわかりますが、私の上げたリンク先のアプリは、「androidデバイス(テレビやSTB)で使えるAirplay/DLNA対応プレーヤーアプリ」であると書いてありますので、対応できるように読めます。
前にも書いたように残念ながら私の方では試すことはできませんが、これはプロトコルの違いの問題であり、ハードが違うから対応出来ない(笑)などというのは、かなり技術に暗い話になってしまうかと思います。

ということで、技術的にはアプリレベルでなんともならない話ではありませんので、もしX9000Eを購入されるのであれば、試しにダウンロードされる価値はあるのではないかと思います。ダメな場合はApple TVに走るしかありませんね。

書込番号:21328771

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/11/03 14:07(1年以上前)

>ももひなりょうさん

TVにAirPlay Receiverアプリが入れられるのであれば、そうすれば良いですし、AppleTVを使っても良いですし、FireTVやFireTV StickにAirPlay Receiverアプリを入れても良いです。

最後の方法は昔うまくいっていましたが、今試したらAppleMusicの音は時々途切れ、YouTubeでは繋がりませんでした。
つかっている有料アプリ(340円)の問題かもしれません。

書込番号:21328919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2017/11/03 14:57(1年以上前)

>クチコミハンターさん

>>従って、ハード的に規格が違いますので、アプリレベルではどうしようも有りません。
>>※いい加減な書き込みには、注意が必要ですので気を付け下さいネ。

ご自身の下記ご発言を元に規範を示されることを期待します。

>>間違いを認めないのは謙虚さが全く無く、人間性として常識に欠けるのも事実だろう!!

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/#21328749

書込番号:21329025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件

2017/11/03 16:31(1年以上前)

来月ぐらいに購入予定なので色々試してみます。ありがとうございます!

書込番号:21329176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4110件Goodアンサー獲得:638件

2017/11/04 11:37(1年以上前)

大半のアプリは「アプリ検索」をしないと表示されませんので、、、
BRAVIAのGoogle Playアプリを起動して、リモコンの音声検索(or文字検索)で
「AirPlay」を検索する必要があります。m(_ _)m

Google Playで支払う形式の有料アプリは購入2時間以内であれば返金できますので
試用に利用して見るのが良いかもです。
(料金(購入)インストールボタンが返金アンインストールボタンに変わります)

ちなみにプローヴァさんご紹介のAirPlayアプリには、ミラーリング機能なしの無料版もある様です。

購入を検討中の参考になれば幸いです。m(_ _)m

書込番号:21331295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2017/11/04 20:02(1年以上前)

ヤス緒様ありがとうございます。購入したら試してみます。皆さま色々ありがとうございます。

書込番号:21332448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


new_orderさん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/31 17:37(1年以上前)

ApowerMirrorというアプリを使ったら、ipad第7世代でこちらのTVにミラーリングできました

書込番号:24520996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング