BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
- さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
- 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
- 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1403
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
本機種を使用しているのですが、最近YouTubeの音声検索が出来ず「他の検索方法を選択してください」と表示され、リモコンでの入力検索しか出来なくなりました。
同様な方はいらっしゃいますか?
やはり修理でしょうか?
書込番号:21578321 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>coolumberさん
一度テレビをリセットされてはいかがでしょうか?
また可能かどうか知りませんが、youtubeアプリをアンインストールしてから再インスト―ルされてはいかがでしょう。
書込番号:21578350
![]()
4点
こんにちは
アプリがスリープ状態だと始めは反応が無いですが、
いったん戻るボタンで戻ってから、再度マイクボタン押してもですかね?
次はMinerva2000さんの仰るリセットを。
テレビが点いているままでリモコンをテレビに向けて電源ボタンを5〜10秒押し続けて再起動を促してリセットします。
それでだめならBluetooth設定にあるリモコンを削除して、音声検索リモコンの項目からリモコンを再ペアリングしてどうですかね?
それでも…なら、ストレージとリセットの項目から初期化を。
(各設定が初期化されますが、外付けHDDは消えないハズです)
書込番号:21578465
![]()
0点
自分も先日のGoogle日本語アプリ更新から音声入力は出来るものの、キーボード入力をしようとすると強制終了してしまっています。
Google日本語アプリをアンインストールでバージョンダウンすると普通に使えていました。
書込番号:21578510 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
皆さまご親切にありがとうございました!
ご意見を色々試してみたいと思います。
書込番号:21581566 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/20 15:24:29 | |
| 6 | 2025/05/31 18:14:54 | |
| 8 | 2025/01/25 18:47:17 | |
| 18 | 2024/04/29 14:21:31 | |
| 2 | 2022/05/15 0:44:19 | |
| 19 | 2021/08/18 6:24:19 | |
| 2 | 2021/06/13 10:10:46 | |
| 5 | 2021/05/29 21:03:23 | |
| 3 | 2021/05/11 1:11:45 | |
| 16 | 2021/05/12 3:54:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








