『eARCに対応する可能性は?』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]とBRAVIA KJ-65X8500F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X8500F [65インチ]

BRAVIA KJ-65X8500F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]

『eARCに対応する可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

eARCに対応する可能性は?

2020/04/12 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]

クチコミ投稿数:41件

Android TVでありAmazon prime videoやU-nextで映画を見る機会が増えてきました、ホームシアターにも接続しており本機がアップデートでeARCに対応してくれれば、テレビを中心のシステムとなり便利にマルチチャンネルやDolby atmosを楽しめます。
 オーディオ機器ではアップデートでeARCに対応してる機種もありますが、本機は今後対応する可能性もあるのでしょうか? 既に対応している?など情報ありましたよろしくお願いします。AVアンプにAmazon stickやGoogle chrome castを接続すれば良いのですが、テレビで一括管理できたほうが快適なのでeARC対応になることを期待しています。

書込番号:23334675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/04/12 13:41(1年以上前)

>なお太郎.comさん
こんにちは。
あくまで予想に過ぎませんが、難しいと思います。

理由は、ソニーが3年前の機種に機能追加アップデートするとは思えないこと。
eARC自体、ソフト変更だけでなく場合によってはハード変更を伴うそこそこ規模の大きい内容で、入力が絡むので検証に時間がかかりそうだからです。

書込番号:23334883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/04/12 20:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>オーディオ機器ではアップデートでeARCに対応してる機種もありますが、本機は今後対応する可能性もあるのでしょうか?

「オーディオ機器」と言っても、最近のモデルなのでは?
その上で、「アップデートにて対応予定」とか記載されて居ませんか?
 <具体的な製品の情報を提示して頂ければ、その辺の事情も分かると思いますm(_ _)m

製品の仕様に「eARC」と有るけど、現状「ARC」までしか対応出来ていないなら、今後のアップ−デートで対応する旨がメーカーの製品ページに記載されて居るはずです。

しかし、それらの情報が無い製品については、一切の「追加機能」はあり得ません。
 <メーカーとしては、「eARCが使いたいなら最新機種に買い換えて下さい」って事です。

書込番号:23335800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2020/04/15 12:36(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございました。
eARC必要なら最新モデルを買うのが当然ですね。

書込番号:23340282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65X8500E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング