『すばらしい画質』のクチコミ掲示板

2017年 6月16日 発売

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

  • 独自の高画質技術「ヘキサクロマドライブPLUS」で豊かな階調表現や忠実な色再現を実現した4K有機ELテレビ。
  • HDR規格に対応するほか、「Ultra HD Premium」認証を取得し、「Ultra HD ブルーレイ」映像をクリエイターの意図した通りに楽しめる。
  • 見たい番組を一覧から簡単に探せる「アレコレチャンネル」や、過去の番組表(録画一覧)も表示できる「過去未来番組表」などを新搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65EZ950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65EZ950 [65インチ]とVIERA TH-65FZ950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

VIERA TH-65FZ950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 8日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65EZ950 [65インチ]のオークション

『すばらしい画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65EZ950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65EZ950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

すばらしい画質

2017/08/03 00:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:694件

いつも4kプロジェクター、ソニー1100ESで100インチのスクリーンで見ていますか゛、この有機ELの映像を見てしまうと、画面の大きさ以外で、プロジェクターの出る幕がなくなるような気がしました。UHDのDTS-Xのデモソフトですが、技術の進歩に驚きました。欲しくなりました。

書込番号:21089586

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2017/08/03 08:48(1年以上前)

>spidervさん
FHDのSXRDのプロジェクターを持ってますが、OLED買ってからは出る幕はありません。

やはり、自発光のダイナミックレンジ感を知ってしまうと、ネィティブコントラスト数万:1では、はっきり見劣りしますね。

プロジェクターの場合は、部分駆動の出来ないコントラストがちょっといい液晶を使っていますが、反射率の高いスクリーンを使わざるを得ないため、完全暗室にでもしない限り、黒の沈みにも限界があります。

なのでむしろ液晶テレビとの比較が妥当なのかも知れません。

書込番号:21089961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 spidervさん
クチコミ投稿数:694件

2017/08/03 11:05(1年以上前)

>プローヴァさん

おはようございます。全くその通りですね。うちのシアタールームは完全暗室ですが、それでも有機ELどころか液晶にも、コントラスト

の数値は優っていますが、視覚的には、劣ると感じる事があります。HDR対応の4Kプロジェクターも考えて試聴しましたが、

有機ELを見てからは、完全に選択肢から消えました。

書込番号:21090151

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36762件Goodアンサー獲得:7787件

2017/08/03 20:18(1年以上前)

>spidervさん
そうですね。
プロジェクターの場合、スクリーンに何か表示されている時は、その表示内容からの光が部屋の壁等を照らし、その光がスクリーンに入射して黒を浮かせます。自家中毒みたいなものです。

つまり、壁も天井も真っ黒けにしないとコントラストが出ない、部屋もディスプレイの一部化してしまい、使い勝手が悪いです。

OLEDは画面は真っ黒で、反射率もハイエンド液晶の半分程度なので、白いスクリーンと違って壁に光が反射しても画面の黒い部分は黒いままに見えます。
壁が白いままでも、真っ暗な部屋なら最高のコントラストで見ることができますね。

書込番号:21091095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtubeの不具合について 2 2025/05/23 10:37:58
このような現象出た方いますか? 6 2025/01/07 18:02:55
fire stick TV 4k MAXの映像が遅延します。 22 2023/07/31 16:12:30
画面変色 6 2023/02/22 20:45:12
ディズニープラス 9 2021/12/01 18:32:21
ARCモードでもイヤフォン出力は出たままですね 3 2021/01/14 13:22:41
黄色が緑色に映る 11 2020/11/13 23:24:16
ブラウザーの機能 1 2020/03/09 11:10:22
ゲームモードについて 2 2019/11/13 10:44:39
突然縦スジが!? 15 2019/12/31 1:35:27

「パナソニック > VIERA TH-65EZ950 [65インチ]」のクチコミを見る(全 1088件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月16日

VIERA TH-65EZ950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング