『電源が180Wと書いてありますが……』のクチコミ掲示板

2017年 5月10日 発売

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050 Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのオークション

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月10日

  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル

『電源が180Wと書いてありますが……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルを新規書き込みPavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が180Wと書いてありますが……

2017/10/14 23:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル

スレ主 Calico catさん
クチコミ投稿数:7件

弟の進学祝いにパソコンを買ってあげようと探していて、このPavilion 570-p075jp を見つけました。
色もいいしグラフィックボードもついて、corei7でこの値段か……いいな、自分で欲しいくらい。なんて思いながらスペック表を見ていたら、電源のところに「180W ATX電源」の文字が。

180W。

私がパソコンを買ったのははるか昔なので最近のことは分からないのですが、最近のパソコンは180Wで動くのでしょうか?
グラフィックボードも付いて。
グラフィックボードというのは特別に画面を出すためのものだから電気をたくさん消費すると聞いています。
また、会社でパソコンを使っているのでcorei7が一番いいCPUだというのは知っています。これもたくさん電力を消費すると思います。
私が買ってもらった大昔、パソコンは電気を600Wくらい使うと父から聞きましたが、今は180Wで十分なのでしょうか?
それとも、スペック表ではいい部品を使っているけど、実際はあまり機能しないのでしょうか?

書込番号:21278869

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/14 23:52(1年以上前)

https://www.pc-koubou.jp/blog/gtx1050.php

↑このPCのCore i7 7700の消費電力に近いCore i7-6700K+GeForce GTX 1050でのゲーム時の消費電力はGeForce GTX 1050のOC版でもPC全体で140Wくらいです。
アイドル時は30W程度でしょう。

600Wや1000Wの電源でも、実際に使用する電力はアイドル時に30Wとか高負荷時に140Wとかです。
ドライヤーのようにオンにすると常に1000Wの電気を食っているわけではありません。
処理内容によって消費電力は増えたり減ったりします。

書込番号:21278885

Goodアンサーナイスクチコミ!4


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2017/10/14 23:54(1年以上前)

こちらの記事を参考にしてくださいな♪
http://ascii.jp/elem/000/001/502/1502747/

書込番号:21278889

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/10/15 01:22(1年以上前)

>パソコンは電気を600Wくらい使うと父から聞きましたが
それは構成次第なので、一概には何とも。

また、600Wの電源でも、実際の仕様は100Wや200Wということはありえます。大は小を兼ねるので。
効率で言えば、50%付近が最も良いため、それを考慮したり、
負荷が増える=発熱が増える=劣化↑となるので、それを考慮したりなどで、大きなの電源を使うことは自作やゲームPCではよくあります。

企業さんだと、結構ギリギリまでつめてくることは、よくありますy

書込番号:21279011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/10/15 01:44(1年以上前)

このグラボ、GTX1050補助電源不要です。
つまり消費電力も大飯喰らいではないということ。
180Wとのことですけど容量的にな事足ります。
自作する人ならGTX1050でも300〜400W位の電源を搭載するのですが、それは余裕も考慮してのこと。
最大消費電力の2倍程度のを使いますね。
2倍の余裕、つまり最大容量の半分程度を使う位のところが効率が良いから。
メーカー完成品は価格を抑えるためでしょう、2倍の余裕はないですが、とにかく180Wでも事足ります。

書込番号:21279030

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2017/10/15 01:46(1年以上前)

数値的なことは他の人が書いてるからあれだけど、後からグラボ増設やらCPU交換するならまだしもメーカーが最初からセットして売ってるものでまともに動かないとか普通はないよね

ましてやメモリとかだったら足りなくても遅くなるだけなんだけど電源が足りないとシャットダウンしちゃうし…

書込番号:21279032

ナイスクチコミ!2


スレ主 Calico catさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/15 16:16(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
だいじょうぶということですので、安心して贈れます。
本当にありがとうございました

書込番号:21280389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル
HP

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月10日

Pavilion 570-p075jp 価格.com 限定モデル Core i7(Kaby Lake)+SSD+GTX1050搭載モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング