『ハッチバックのアルミホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

『ハッチバックのアルミホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2017年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハッチバックのアルミホイール

2019/12/18 18:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル

クチコミ投稿数:5件

FK8 をもうじき納車予定の者ですが、他の方々同様
低扁平タイヤに不安があり、インチダウンを考えております。
表題の通り、ハッチバックの18インチのホイールは
FK8 に取り付け可能でしょうか?
是非、ご教示のほど宜しくお願いします。

書込番号:23114911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2019/12/18 20:56(1年以上前)

このクルマ買って、わざわざインチダウンする人なんて、いるんですね。
驚きです。

書込番号:23115178

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/18 21:34(1年以上前)

余計なお世話(-_-メ)

書込番号:23115256

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2019/12/18 21:36(1年以上前)

検索すると18インチ化は可能のようです。

ただ車幅が大きく異なるので、タイヤ(ホイール)が引っ込んでカッコ悪く(電車状態)なるかもしれませんね。

書込番号:23115264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/12/18 22:10(1年以上前)

ハッチバックはP.C.D 114.3 タイプRはP.C.D 120 なので無理だと思います。

P.C.D 120は欧州車にあるみたいですが、日本国内だとタイプR専用品になるんじゃないですか?

書込番号:23115356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/12/19 05:45(1年以上前)

PCD120の社外ホイールは普通に国内に流通してますので、そこから選べば大丈夫でしょう。

結構高価なブランドホイールばかりですけど、、

書込番号:23115851

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/12/19 08:00(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>Demio Sportさん
>マイペェジさん
やはりダメでしたか。
ど素人の質問に答えていただき、ありがとうございました。
他のユーザーの方々と同様に社外品で対応しようと思います。

書込番号:23115966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:74件 シビック タイプR 2017年モデルの満足度5

2019/12/19 08:42(1年以上前)

>オデリオンさん
あまりおすすめはしませんが、変換アダプターなるものもあります。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pickupplazashop/B29AA2-A.html
しかし、タイプRのようなハイパワー車なので本当におすすめしませんのでご参考までに。。

書込番号:23116011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/01/30 21:35(1年以上前)

18インチホイール外観

18インチホイール内面

KB1/KB2レジェンドのホイールがPCD120mm。インセット値もごく近く、ホンダ純正となるためホイールナット座面も一致するので、そのまま使えます。私は程度が良い中古品を見つけ、スタッドレス用に接地圧を高くする、タイヤのエアボリュームを多くするため8J×18インチ(インセット55)使っています。まったく不具合は感じていません。ホイールの参考情報ですが初めての投稿のため、その点ご容赦ください。

書込番号:23200547

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
下取り価格は? 13 2022/10/15 22:30:45
ノーマル車高にて 10 2022/05/28 21:16:20
通常のfk8は抽選でしたか? 7 2022/04/09 14:26:39
メーターのノブ 11 2021/04/17 20:23:31
中古購入 8 2021/01/28 20:22:19
寒いとアイドリングストップしないですか 21 2021/02/25 22:42:13
いよいよ抽選ですね 2 2020/11/24 17:16:34
ローターの小石 9 2020/11/19 19:48:20
後期型FK8 販売終了 3 2020/11/18 14:28:38
塗装割れ?? 0 2020/11/03 14:30:22

「ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2017年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2017年モデル

新車価格:458〜550万円

中古車価格:329〜838万円

シビック タイプR 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング