『JNCAP』のクチコミ掲示板

シビック セダン

<
>
ホンダ シビック セダン 2017年モデル 新車画像
  • シビック セダン 2017年モデル
  • インテリア1 - シビック セダン 2017年モデル
  • インテリア2 - シビック セダン 2017年モデル
  • インテリア3 - シビック セダン 2017年モデル
  • インテリア4 - シビック セダン 2017年モデル
  • エクステリア プレミアムクリスタルレッド・メタリック - シビック セダン 2017年モデル
  • エクステリア1 - シビック セダン 2017年モデル
  • エクステリア2 - シビック セダン 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン

『JNCAP』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック セダン 2017年モデル 505件 新規書き込み 新規書き込み
シビック セダン(モデル指定なし) 85件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック セダン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック セダンを新規書き込みシビック セダンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

JNCAP

2018/02/25 14:22(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック セダン

スレ主 Shika0912さん
クチコミ投稿数:1件

2/23付でJNCAPの結果が出ていますね。

ホンダ車の中でもなかなかの結果のように感じます。
EURO NCAPより向上しているような、少しづつバージョンアップしているんですかね。

書込番号:21629383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/25 17:33(1年以上前)

>Shika0912さん
こんばんは。

自動ブレーキに関してはアイサイトを越えてるみたいですね。

書込番号:21629917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/25 19:10(1年以上前)

>Shika0912さん
私のデミオ・・最新版はどうなんだろう。
メーカー違いで申し訳ありませんでした。
とても良い情報です。有難うございました。

書込番号:21630214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/25 20:46(1年以上前)

この結果は理想条件下ですから、セレナのように少し薄暗いだけで作動しないみたいなこともあるのでそこらの評価難しいですよね。

書込番号:21630478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10070件Goodアンサー獲得:1411件

2018/02/25 22:58(1年以上前)

JNCAPの結果はよいに越したことはありませんが、実際どのくらい使えるか、回避できるかというのはまた別の話です。
条件が整わないのに”オオカミが来た”と言って自動ブレーキがしょっちゅうかかっているようでは、村人は聞く耳を持たなくなってしまいますし。


要はあてにしない安全運転を!

書込番号:21630918

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック セダン
ホンダ

シビック セダン

新車価格:269〜276万円

中古車価格:110〜267万円

シビック セダンをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング