『センタ―ピラーのコートフック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『センタ―ピラーのコートフック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

センタ―ピラーのコートフック

2021/04/08 04:59(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:790件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度3

あの場所に何かついているのに気づきました。なんとコートフックとか。
前の車がヴェゼルだったので運転席後ろの手すりにハンガー掛けがありました。
一方、シビックにはなくてコートフック。
少し使い勝手が悪く感ずるのですがどなたか対策されていますか?

書込番号:24067812

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51482件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2021/04/08 06:11(1年以上前)

Bluebird SSSさん

それならシビックのアクセサリーに設定されている下記の本革巻きグリップコートフック有りタイプを取り付ければ如何でしょうか。

https://www.honda.co.jp/ACCESS/civichatchback/interior/leathergrip_gloverail/

書込番号:24067852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/04/08 07:56(1年以上前)

何が何だかさっぱりわからん
独り言はよそでやってくれ

書込番号:24067951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/08 09:33(1年以上前)

標準装備のはハンガー利用は考えてなく、直接コート(襟の所の輪っかに)を引っ掛けるんじゃない。

書込番号:24068135

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2021/04/08 10:09(1年以上前)

コートフック…
使い勝手が…
感ずる…

確かにそれ用途で考えられているんでしょうが、使い勝手が悪ければ試行錯誤すれば、脳の活性に繋がります。

書込番号:24068186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度3

2021/04/25 09:02(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
100円ショップを探し回っています。

書込番号:24099875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:140〜461万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング