FE 16-35mm F2.8 GM SEL1635GM
- 最上位である「G Master」シリーズに位置する、ズーム全域F2.8の大口径広角ズームレンズ。
- 独自のコーティング技術であるナノARコーティングを採用し、逆光時に発生しやすいフレアやゴーストを抑制。
- 2つのレンズ群がそれぞれ独立して動くフローティング機構の採用により、近距離から遠距離まで鮮鋭な描写を実現。
FE 16-35mm F2.8 GM SEL1635GMSONY
最安価格(税込):¥217,000
(前週比:±0
)
発売日:2017年 7月28日
レンズ > SONY > FE 16-35mm F2.8 GM SEL1635GM
SONYキャンぺ−ン還元2万円はじまると、価格コムの各社2万円値上げするから、結局変わらないんだよね。
書込番号:24243095
3点
ソニーストアで買う人は、キャッシュバック分値下げになるのではないですか?
ワイド保証狙いで最近はずっとソニーストアで購入しています。
書込番号:24243222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
これは各お店が値上げしているのではなく、キャンペーンが始まると皆さんが買いたくなるので、安いお店から売れていった結果、高い店が残るので最安値が高くなっているだけだと思います。
書込番号:24243483 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソニーのキャッシュバックキャンペーンはソニストユーザーに対する
ご愛顧感謝キャンペーンみたいなもの
毎回キャッシュバックに合わせる様にお買い物券が送られてくるので
お買い物券とキャッシュバック更にヤフオクで株主優待券を入手しておくと
合わせ技で、価格コムの最安に近い価格で買えて更に5年間延長保証が無料で付いてくる。
後、ソニーのキャンペーンの良い所は口座に現金で入金してくれる所。
人によっては必要ないSDカードや使い方が限定されるギフトカードより
使い勝手が良い。
書込番号:24243583
3点
ここはレンズ板。
>5年間延長保証が無料で付いてくる。
ボディは5年ベーシックの割引クーポン来るけど、
レンズは無いよ。
αあんしん会員になればそっちで特典付くけど。
訂正コメントしないでいつものようにとんずらですかね?
書込番号:24243719 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ソニーのキャッシュバックキャンペーンは
いつものテンプレごくろーさん。
誤爆だけどねw
SDカードもキャッシュじゃ無いから比較に挙げられても無意味だよねw
書込番号:24243737
7点
ヤフオクでソニー株主優待券って怖すぎ。
ラベルが削られたiTunesカードを購入するようなもんよ。
書込番号:24243818
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FE 16-35mm F2.8 GM SEL1635GM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/26 22:06:51 | |
| 13 | 2023/12/03 6:52:35 | |
| 10 | 2021/09/12 19:58:48 | |
| 9 | 2021/07/18 19:36:37 | |
| 6 | 2021/07/17 6:08:27 | |
| 5 | 2021/10/16 18:58:55 | |
| 18 | 2021/03/16 20:38:40 | |
| 22 | 2020/12/08 14:12:03 | |
| 7 | 2020/07/18 8:53:59 | |
| 3 | 2020/06/04 19:03:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










