『WD10PURX Western Digital 1TB 5400RPM SATA 6.0 との違い』のクチコミ掲示板

2017年 5月下旬 発売

WD20PURZ [2TB SATA600 5400]

  • 容量2TBの3.5インチHDD。監視カメラシステムに最適化された「WD Purpleシリーズ」に属している。
  • 独自の「AllFrameテクノロジー」を搭載し、セキュリティシステムへの組み込みに最適。
  • 最大8台のハードディスクドライブ、最大32台のカメラを搭載する高解像度・常時稼働の監視セキュリティシステム用に作られている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のオークション

WD20PURZ [2TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月下旬

  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD20PURZ [2TB SATA600 5400]のオークション

『WD10PURX Western Digital 1TB 5400RPM SATA 6.0 との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20PURZ [2TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD20PURZ [2TB SATA600 5400]を新規書き込みWD20PURZ [2TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WD10PURX Western Digital 1TB 5400RPM SATA 6.0 との違い

2022/03/07 00:09(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20PURZ [2TB SATA600 5400]

クチコミ投稿数:186件

現在使用している防犯カメラに入っているのがWD10PURX Western Digital 1TB 5400RPM SATA 6.0なのですが、こちらの商品と何が違うのでしょうか?
WDブランドはあまり知らなかったのですが、このブランドは信用できますか?
別のメーカーでもよいのですが互換性がどうなのかわからないのでWDにしようかなと思いますが、良い商品があれば教えてください。

書込番号:24636507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2022/03/07 01:02(1年以上前)

>ある日のアヒルさん

容量が2倍の2TBで、発売時期が3年ほど新しいですね。

どちらも「WD Purple」シリーズで、24時間録画用です。
信頼性・耐久性に定評があり、防犯カメラやBDレコーダーによく使われています。
防犯カメラならベストだと思います。

書込番号:24636550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/03/07 02:16(1年以上前)

2017年頃に、WD紫のモデル名に変更がありました。
旧モデルが、PURX
新モデルは、PURZ
基本的には、容量違いだと思っておいて大丈夫です。
https://www.tekwind.co.jp/WDC/information/entry_620.php

>WDブランドはあまり知らなかったのですが、このブランドは信用できますか?
HDDメーカーは世界に3社しかなく、WDは4割のシェアを持ちます。(2020年)
https://deallab.info/hdd/

書込番号:24636591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2022/03/07 03:07(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>あさとちんさん

夜分にありがとうございます。
おかげさまでよくわかりました。
こちらの商品を購入しようと思います。
この度はお世話になりましてありがとうございました。

書込番号:24636615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2022/03/07 03:09(1年以上前)

価格ドットコムの方々には普段から大変お世話になっております。
今回も助けられました。
ありがとうございました。

書込番号:24636616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD20PURZ [2TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20PURZ [2TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD20PURZ [2TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月下旬

WD20PURZ [2TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング