『goo simsellerでの販売開始』のクチコミ掲示板

FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2000mAh FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

『goo simsellerでの販売開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーを新規書き込みFR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

goo simsellerでの販売開始

2017/08/24 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1708/24/news131.html

goo simsellerでの販売開始、2000mAhバッテリーはgoo g07より少ないので、、、、どうなるか

書込番号:21142673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件

2017/08/24 22:35(1年以上前)

https://simseller.goo.ne.jp/category/OTHERS/00002FR7101AK_SIMSET.html

この価格は、、、

書込番号:21142679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/16 23:30(1年以上前)

https://simseller.goo.ne.jp/category/OTHERS/00002FR7101AK_SIMSET.html

いつのまにかバッテリー容量が3000mAになっていたのでメールで確認してみたら
バージョンパップしたとの事。
でも重量が165gで変わらない?
本当か?
元々の2000mAが間違いか?

書込番号:21363624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件

2017/12/05 13:36(1年以上前)

うーん、本当かな

http://www.frontier-direct.jp/direct/c/cFR7101AK/

フロンティアダイレクトは2000mAhのままですね

書込番号:21408332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/27 19:52(1年以上前)

【続報】
FR7101AK(フロンティア販売)とFRONTIER PHONE(Simseller販売)のバッテリー容量相違の件。
メーカーのフロンティアに確認したところ、やはりSimseller販売のFRONTIER PHONEの方は
バージョンアップ版でバッテリー容量3,000mAだと言うことが判明。

最初フロンティアサポートも2,000mAで同じと言ってたがSimsellerサポートの回答を連絡し再度確認したところ
バッテリー容量の違いがあり各サイトの案内の仕様で間違いなし。

ちなみにヤマダのEveryphone HGとは色の違いとヤマダ関連アプリがプレインストールされているだけ。
なので買うならSimseller販売品(でも、もうスペック落ちでコスパが悪すぎ)

書込番号:21464422

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー
FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング