『残念です』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V90B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V90B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V90Bとビートウォッシュ BW-V90Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V90C

ビートウォッシュ BW-V90C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V90Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V90Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V90B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V90Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V90Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのオークション

『残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V90B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V90Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V90Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

残念です

2018/04/04 10:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V90B

クチコミ投稿数:6件

うちでは、前回8年間、BWシリーズを使用してすごく良かったので二代目 BW-V90B を3月25日に購入したばかりです。
家族四人高校生二人大人二人で使用。
オシャレ着洗いやデリケートで洗い脱水でC4
標準でも二回に一回はC4
手作りで使用しましたが、やはりC4
脱水で毎回のようにやり直しです。
日立に相談しましたが
デリケートや、オシャレ着洗いは、3キロ以下で洗うように
あと、今までのBWシリーズと、違い
脱水は、水滴が出るくらいが普通だと言われました。
本当に残念です、今は、デリケートなど使用するときは、脱水は、必ずC4でとまるので
標準の脱水を選び自分でやっています。大変な洗濯機にあたりました、リコール商品じゃないの?と
毎日の家事で忙しい私は、いらっと思ってます。
どなたか同じ思いされてる方いらっしゃいませんか?

書込番号:21726924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/04/04 11:19(1年以上前)

この機種でありませんが脱水不良の原因としては本体の不良以外なら防水パンの
排水トラップのゴミ詰りが原因で発生する事が多いですよ。
なのでもし排水トラップを掃除していないならやってみる価値はあると思いますよ。

書込番号:21727000

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2018/04/04 11:36(1年以上前)

ありがとうございます。
一度メーカーさんに見てもらいます、このまま、ずっと脱水に悩むかと思うと
疲れますが、、返品はできないし、困ったものです。

書込番号:21727025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/04/04 12:56(1年以上前)

>ブラックリネンさん

配線クネクネさんが書かれているように、排水口の掃除・確認をしても
エラーが出るなら、何かしらの故障の可能性があります。説明書から
大きく外れる事をせずに、エラー頻発は困ります。

シーツ等大物洗いで今まで1−2度はエラー注水になりましたが、
そんな程度です。BW-DX120B使用。

脱水は確かに少し甘めかもしれませんが、そう問題になるレベルには感じません。
水滴が出るくらい?そんなに甘くはありません。湿り気が多いという程度です。

書込番号:21727179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/04/04 16:21(1年以上前)

ブラックリネンさん  こんにちは

数多く作れられる製品ですからどうしても当たりハズレが有ます

購入店にサービス依頼し初期不良交換してもらえばいいのですが
早めに見て貰うのが肝です

書込番号:21727475

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:58件 創造の館 

2018/04/04 20:45(1年以上前)

>ブラックリネンさん

不思議ですね。我が家ではナショナルの時代から(今はパナソニック)の縦型を代々買い継いできてますがこういうエラー
で悩んだことは一度もありません。

>>デリケートや、オシャレ着洗いは、3キロ以下で洗うように

洗濯物はいつも入るだけ詰め込んで洗ってます。減らさないと機能しない、なんてことは無いと思います。

一度サービス窓口経由で修理依頼を出してみてください。最終的に納得いかなければ購入金額を返金してくれる場合があります。

販売店は原則メーカーが不良を認めないと何もしてくれません。

書込番号:21727999

ナイスクチコミ!3


針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2018/04/05 00:41(1年以上前)

>ブラックリネンさん

随分前のビートウォッシュを以前使用していましたが未だにこの事例が発生しているのですね。
しかしブラックリネンさんがその前に使用していた機器だと発生していないというのも妙な話ですが。

私の場合はとにかく脱水でエラー頻発していました。
転倒防止の安全マージンが大きすぎるのかちょっとした振動でエラー停止。正確にいうと固有振動数の関係か、脱水による振動増幅→安全対策による運転停止が頻発していました。その度に洗濯槽の重量バランスをきっちり均等にして運が良ければ何とか…といった体たらくでした。設置水平の確認、排水トラップの点検・掃除や内部の基板交換(メーカー修理でエラー頻発は異常、と認めてはいたものの)までしてもほぼ効果はなく、だましだまし使いつつ結局他メーカーに交換してしまいました。

場合によるでしょうが私のように修理しても症状が改善しない場合もあるようで、残念ながらこうなるとどうにもなりませんね。

書込番号:21728619

ナイスクチコミ!6


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/04/05 09:44(1年以上前)

リコール商品なら、それこそ買った人全てに同じ症状が出るのでしょうが、
そんな話は聞いたことないです。

あなただけの不具合ならそれは単なる個体差で故障です。

書込番号:21729093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:84件

2018/04/05 11:50(1年以上前)

本日この機種でデリケート洗いしましたが、ぽいぽいセーターを入れたにもかかわらず(3kgは超えている)、全くエラーが出ることなく洗濯できていました。
個体差や初期不良かもしれませんね・・・。

書込番号:21729293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/04/06 08:24(1年以上前)

質問ですが、三キロを超えて、脱水は、どのような感じでしたでしょうか?水滴が手につくくらい、結構びしょびしょではなかったですか?
また、洗濯槽にも水滴がたくさんついてる感じではなかったですか?

書込番号:21731150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/04/06 08:26(1年以上前)

私のは、水滴が手にたくさんつき、洗濯槽にも水滴がびしょびしょについている感じです。やはり、この商品は、ハズレだったのですね。

書込番号:21731159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/04/06 08:29(1年以上前)

ありがとうございます。
購入店は、コジマですが冷たく、メーカーに問い合わせて、修理相談してくださいとのことでした。
交換できるならありがたいのですが、、、

書込番号:21731163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/04/06 08:34(1年以上前)

明日、メーカーの方が見ることになってますが、、
そのメーカーの方も自宅で同じ物を使用中で同じように水滴がびしょびしょにつくと、、言ってます。
で仕方なくそのまま使用してると言ってました。はあ?と言った感じですが、諦めて使えと言ってるようにきこえ、、なんか交換とか無理そうな感じですが、、一応見てもらいます。

書込番号:21731168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/04/06 09:56(1年以上前)

>ブラックリネンさん

おしゃれ着洗いやデリケートコースは脱水はよりゆるいです。
脱水を強く長くすればシワだらけになるだけ。
ビショビショといってもいいかもしれません。それは仕様です。

私はコットン100%で手洗いのときは、脱水しないで濡れたまま干す事も
あります。

C4は、壊れているか?使い方が間違っていませんか?。
濡れて重たくなる物をネット等に入れていませんか?

書込番号:21731289

ナイスクチコミ!6


jmoriさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/11 05:32(1年以上前)

>ぴのぽさん
リコールは買った人全てに同じ症状が出るわけではありませんよ。

vaioのPCの全てが発火しましたか?タカタのエアバッグの全てが金属片を飛び散らせてますか?

今回の不具合もメーカーに声をあげる方が増えればリコールに発展する場合もありますが、怪我や火災などになる要因が少ないため可能性は低いでしょう。
保証期間内に納得行くまでサービスマンを呼んで対応してもらうしかないかと思います。

書込番号:21742891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V90B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同商品をお使いの方お助け下さい。 1 2019/12/24 7:52:58
洗濯しているのにゴミが、つく 4 2019/05/26 21:59:30
コジマ電機さんありがとー 5 2018/05/04 20:19:49
残念です 14 2018/04/11 5:32:31
これは何でしょうか? 13 2018/03/14 23:25:03
柔軟剤が漏れてしまうのですが。 4 2017/12/13 0:25:59
力強い洗浄音 0 2017/08/12 17:43:29

「日立 > ビートウォッシュ BW-V90B」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V90B
日立

ビートウォッシュ BW-V90B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V90Bをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング