『どのメーカーがおすすめですか?』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

HJ50N3000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画可能な4K対応液晶テレビ。
  • 3つのHDMI入力端子を備えており、ARC、MHL、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

HJ50N3000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • HJ50N3000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N3000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N3000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N3000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N3000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N3000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N3000 [50インチ]のオークション

『どのメーカーがおすすめですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N3000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N3000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N3000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どのメーカーがおすすめですか?

2018/02/20 01:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]

スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

はじめまして。
テレビの買い換えを検討しており、安い4Kテレビのこちらの機種にたどり着きました。
購入された方、使用感はどうですか?
4Kテレビのメリット、ハイセンスのデメリットや他の安いメーカー等、教えていただけると嬉しいです。
用途は子供のアニメ鑑賞(AmazonプライムとHulu)と地上波のニュース程度です。
BSやCSは見ませんので2Kでも良いなどのご意見もお願いしたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21614642

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:30件

2018/02/20 12:33(1年以上前)

>spider_さん
今日はケーズデンキに置いてあるので見たことがあるのですが国産のメーカーと比べると白ボケしていると言うか発色が悪いと言うかメリハリのない画質に感じました。
確かに国産メーカーと比べるとかなり安いのはよいのですが、これならインチダウンしてでも国産2Kテレビを買った方が良いかも。
それでも良いのなら別ですか、、、。
自分は絶対にオススメ出来ません。
どうしても4Kテレビが欲しいのなら予算オーバーしてでも国産メーカーを選択した方が後で後悔しないと思いますよ。

書込番号:21615494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2018/02/20 14:37(1年以上前)

>spider_さん
こんにちは。
この機種は所持しておりませんが。
ハイセンス自体は、メーカー保証が3年間ついてますし、日本支社も設けて日本に進出し、国内の量販店でも商品を売ってますので、商社系の会社が原価の安い中華製テレビを国内向けにカスタマイズして通販で売っているのとは一線を画しているとは思います。
東芝のテレビ部門を買収しましたし、世界市場では東芝などよりはるかに多くのテレビを売っている中国企業です。国内でのサポートや修理体制も一応あるようですし。

ただ、ここのクチコミの下の方をよく見てみて欲しいのですが、PS4の信号を受けられないトラブルが早くからあり、ユーザーが指摘していても直っていないようですね。
こんな事だと、保証期間が3年あってもあまり意味がない事になります。

という事で、とりあえず絵は映るテレビという事で割り切って使うならありかもしれませんが、デジタルテレビだから国内メーカー製もこれも似たようなものだろうとか過信されない方がいいと思います。

書込番号:21615740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2018/02/20 15:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

PS4を所持しておりますがProを購入する予定はいまのところありませんので大丈夫そうです。

DVDやBlu-rayの映像を4Kテレビで見た場合は2K映像で映し出されるのでしょうか?

なんとなく4Kが良いと漠然と思っていましたが地上波やアニメの視聴だけなら2Kでも良いような気がします。

2Kでも4Kでもハイセンスの機種だと値段にあまり差を感じなかったのですが

やはり実物を見て判断したほうが良さそうですね。

ヤマダ電機へ見てきましたがハイセンスは置いてなかったです・・・。

書込番号:21615835

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2018/02/20 16:06(1年以上前)

DVDでもBDでも地上波でも、全て4K映像にアップコンバートされます。2Kのままだと、4K画面に映しても1/4の面積になってしまいますので。
ただ、4Kにアップコンしても解像度が4Kネイティブ並みになったりはしません。オリジナルの解像度のまま拡大表示されるだけです。
4Kネイティブの映像を見ないなら、4Kテレビの意味はないと言えます。

書込番号:21615904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 spider_さん
クチコミ投稿数:293件

2018/02/26 22:46(1年以上前)

>プローヴァさん

わかりやすいご説明、ありがとうございます。

テレビの選定って難しいですね(汗)

上を見ればキリがありませんのでLGの55UJ6100と比較して決めたいと思います。

みなさまありがとうございました!

書込番号:21633639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N3000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ50N3000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N3000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

HJ50N3000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング