『時間調整機能付きワイパー』のクチコミ掲示板

アルト ターボRS

<
>
スズキ アルト ターボRS 2015年モデル 新車画像
  • アルト ターボRS 2015年モデル
  • インテリア1 - アルト ターボRS 2015年モデル
  • インテリア2 - アルト ターボRS 2015年モデル
  • エクステリア ピュアホワイトパール - アルト ターボRS 2015年モデル
  • エクステリア ブルーイッシュブラックパール3 - アルト ターボRS 2015年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - アルト ターボRS 2015年モデル
  • エクステリア - アルト ターボRS 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト ターボRS

『時間調整機能付きワイパー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルト ターボRS 2015年モデル 167件 新規書き込み 新規書き込み
アルト ターボRS(モデル指定なし) 251件 新規書き込み 新規書き込み

「アルト ターボRS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルト ターボRSを新規書き込みアルト ターボRSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

時間調整機能付きワイパー

2018/06/11 21:05(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト ターボRS

クチコミ投稿数:83件

ソリオ時間調整機能付き間欠ワイパーに交換しました。

取り替えは 至って簡単です

コラムカバーを外して コネクター(こいつがくせ者)ワイパーのレバーを 引っかかってる爪を押しながらレバーを外す

後はレバーを取り付けて動作の確認し コラムカバーを
取り付けて完了です。

税込み8100円で純正と見間違える程です。

これで梅雨対策完了!(b^ー°)

書込番号:21889172

ナイスクチコミ!8


返信する
faytasoさん
クチコミ投稿数:57件

2018/06/20 06:21(1年以上前)

こんにちは。
私も貴方のしたような改造がしたいです。
宜しければ、購入品、取り外し、取り付け方をご教示頂けませんでしょうか?

書込番号:21908686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/20 08:12(1年以上前)

>faytasoさん

私もソリオ用に納車日に速攻で交換しました。

ちなみに純正部品番号は37310-74P20

交換手順に関しては簡単です。

聞くばかりではなくて、HA36S ソリオ用間欠 交換など検索をかけると、「みんから」というサイトで出てくるので自分で調べましょうね。

書込番号:21908834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件

2018/06/20 12:43(1年以上前)

返信どうも

自分で弄ると愛着がわくよ!

私の場合 ガラケーオンリーですから みんなからは覗くことは出来ません

でもね 検索してるとアメーバーブロクでヒットしました なんとスペーシアのワイパースイッチの交換。

車種は違えど 同じメーカーの軽 基本は同じ

写真付きで詳しく教えてくれてます

ドライバー 一本で交換出来るので チャレンジしましょう。

書込番号:21909231

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト ターボRS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワークスとの違い 20 2025/03/17 10:22:47
AGS使いづらいですか??? 8 2021/08/01 18:22:11
年式による違い 8 2020/02/21 20:03:38
超軽量・・・のリスクを持ったツーペダルスポーツ 4 2019/02/21 0:24:18
本日納車しました♪ 5 2018/12/09 22:07:58
生産中止? 25 2019/01/23 11:32:03
時間調整機能付きワイパー 3 2018/06/20 12:43:32
かなり前の記事ですが・・・ 0 2018/05/04 7:42:10
マイナーチェンジ有るかな?! 4 2018/04/29 23:04:47
AGS 2 2018/03/12 21:46:56

「スズキ > アルト ターボRS」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の価格を見る

アルト ターボRS
スズキ

アルト ターボRS

新車価格:129〜140万円

中古車価格:40〜154万円

アルト ターボRSをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトターボRSの中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング