『4ATモデルを期待。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト ターボRS 2015年モデル

『4ATモデルを期待。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト ターボRS 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルト ターボRS 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト ターボRS 2015年モデルを新規書き込みアルト ターボRS 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

4ATモデルを期待。

2021/02/28 10:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト ターボRS 2015年モデル

クチコミ投稿数:334件

5AGSもいいけれど、トルクコンバーター+湿式クラッチタイプだしてほしいです。

書込番号:23993645

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/02/28 11:04(1年以上前)

RS販売終了したからもう出ないよ

まぁワークスとしても、今のスズキに軽用のAT無いから期待するだけ無駄です。

書込番号:23993671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2021/02/28 13:34(1年以上前)

漢は黙ってMT!

書込番号:23993953

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/02/28 17:16(1年以上前)

〉5AGSもいいけれど、

AGSが良いとは全く思わないけど…
軽でオートマならCVTがベスト。

4ATみたいなギヤ比の離れた段付きミッションはパワーバンド外しまくってロスでしかない。

書込番号:23994347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:334件

2021/03/02 18:29(1年以上前)

CVTの時代なのですね。
最近のCVTはかなり高性能になっていますしね。
エブリィの4ATを持ってきてくれたらいいかなって思ったのですが。
毎日の買い物カーにも使いたいのでATのほうがいいかなって思いました。

スポーツタイプの軽自動車が今後も販売を継続してほしいですね。

書込番号:23998588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アルト ターボRS 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト ターボRS 2015年モデル
スズキ

アルト ターボRS 2015年モデル

新車価格:129〜140万円

中古車価格:34〜151万円

アルト ターボRS 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトターボRSの中古車 (202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング