WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0BSandisk
最安価格(税込):¥12,349
(前週比:-538円↓
)
発売日:2017年 8月下旬
SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0B
ASUS
VC66-B222Z
Win10 64bit
のOS起動として使用予定です
M2 SSDは初使用なのと
自作PCは5年ほど前に作った程度の知識です
HDDをM2 SSDへクローンコピー後
HDDを取り外さず
BIOS設定で起動順序をM2 SSDとする事は可能でしょうか?
起動順序の部分にM2 SSD 項目が接続すれば出てくるかなどが不明なもので
M2 SSDでOS起動の状態で
HDD の初期化を行いたいために上記の内容を考えています
宜しくお願いします
書込番号:21803631
1点
>>HDDをM2 SSDへクローンコピー後
>>HDDを取り外さず
>>BIOS設定で起動順序をM2 SSDとする事は可能でしょうか?
可能です。
書込番号:21803683
![]()
1点
>HDDをM2 SSDへクローンコピー後
HDDを取り外さず
これやっちゃうとOSの入ったドライブが2つあることになって起動時に選択画面のようなのが出てきたりしますよ。
クローンで移行して起動を確認したいのならHDDは外して起動確認のほうがスムーズだと思いますよ。
確認OKだったらあとでHDD内のOSは削除のほうがよいかと。
書込番号:21803692
0点
>あずたろうさん
さすがあずちゃん!
いつも適切なアドバイス、ありがとうございますm(_ _)m
勉強になりました(*゚▽゚*)
書込番号:21804350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>キハ65さん
起動順設定できるようですね。
ありがとうございます。
>あずたろうさん
ミニPCのため、コネクタ部を取り外すにも大変そうで。
ありがとうございます。
書込番号:21804489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS250G2B0B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/07/17 12:07:05 | |
| 10 | 2019/11/14 8:16:07 | |
| 0 | 2019/10/13 6:16:36 | |
| 0 | 2019/03/24 9:00:54 | |
| 4 | 2018/11/30 0:37:56 | |
| 5 | 2018/05/07 0:03:03 | |
| 5 | 2018/04/15 20:48:02 | |
| 1 | 2018/03/12 16:57:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







