『DELL Inspiron 3470に換装したい』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

  • 容量500GBの3D NANDを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応のM.2(Type2280)規格のSSD。
  • 前世代のメーカー製SSDと比べ消費電力を最大25%低減(※メーカー調べ)しており、ノートパソコンのバッテリー寿命を延ばす。
  • ソフトウェア「WD SSDダッシュボード」で、ドライブの利用可能な容量、動作時の温度範囲、SMART属性などをチェックできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのオークション

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0BSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

『DELL Inspiron 3470に換装したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B」のクチコミ掲示板に
WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bを新規書き込みWD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DELL Inspiron 3470に換装したい

2019/10/25 23:28(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

クチコミ投稿数:2件

少し前に同じような書き込みありましたが、具体的な方法が判れば教えてください。
現状は128GBのSSDをこのSSDに換装したく、クローン化する際にこのPCにはM.2コネクタは1つしかなくこの500GB購入したSSDの接続方法がわかりません。マザーボードには空きスロットルとしてPCI -Expressがありますが、この変換ボード購入してM.2のSSDを接続してからクローン作製したらいいのでしょうか?
あるいはUSBインターフェースに接続すればいいのでしょうか?
知識ある方からのアドバイスお願いします。

書込番号:23009072

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/25 23:38(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07PK7B3D9/

このようなM.2ケースを使ってUSB接続でクローンです。

書込番号:23009089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/25 23:40(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07NQ5CTCG/

評価は悪けどこれが最安かな。。

書込番号:23009093

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/10/25 23:41(1年以上前)

自分はこれを買ってクローンした。
>GLOTRENDS M.2 NVME M.2 SSD(Key M)用USB Cアダプタエンクロージャ、Trim UASP S.M.A.R.T に対応、Windows/Mac/Linux/Xbox / PS4 アルミケース(Scorpio)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07GXJ678P/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&th=1

書込番号:23009095

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/26 00:05(1年以上前)

クローン方法はこちらをご覧ください。
自分で試してますので、結構お勧めです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22984342/#22984477

書込番号:23009124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2019/10/26 00:08(1年以上前)

元のSSDを再利用するつもりが無いなら、内蔵HDDまたは、外付けHDDに
イメージバックアップを作成し、新SSDに交換後に復元する手もあります。
USBメモリがあれば、Windows 10の標準機能でできます。
もちろん、フリーソフトでも可能です。

書込番号:23009128

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2019/10/26 01:09(1年以上前)

猫猫にゃーごさん さんの方法が一番お金を掛けずに出来ます。
尤も,遊んでいるHDDやUSBメモリーが必要ですが ・・・
「スロットル(throttle)」 と 「スロット(slot)」 ??

書込番号:23009206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/10/26 08:39(1年以上前)

皆さま、参考になる情報ありがとうございます😊
これなら出来そうなのでトライしてみます!

書込番号:23009502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B
Sandisk

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング