『ディスプレイの録画予約の赤い文字が点滅(^^;』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT2500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 2TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2500 の後に発売された製品BDZ-ZT2500とBDZ-FT2000を比較する

BDZ-FT2000

BDZ-FT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

BDZ-ZT2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

『ディスプレイの録画予約の赤い文字が点滅(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2500を新規書き込みBDZ-ZT2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!!!

時々、前面の録画予約のランプが点滅しています。

これって、なんなんでしょうか???(変換中?)

ちなみに、HDDは、内蔵&外付けとも1テラ以上あります。

書込番号:21742856

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:71件

2018/04/11 06:26(1年以上前)

追加です。すみません。m(_ _)m

電源つけると、点滅しなくなります。(・∀・;)

書込番号:21742923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/04/11 08:00(1年以上前)

>爆弾小娘♪ (。・_・。)ノさん

取扱説明書には、以下の記載があります。

「録画予約」が点滅

以下の理由で録画予約が開始できません。
・内蔵/外付けのハードディスクやBDの容量が不足しています。
・録画可能なBDが入っていません。
・録画可能な外付けハードディスクが接続されていません。

録画先の不要なタイトル(視聴済み/ダビング済など)を削除してください(55ページ)。
録画可能なBDや外付けハードディスクに交換してください。


取扱説明書の点滅理由に該当することが無いようでしたら、録画予約実行時間帯以外のタイミングでブルーレイレコーダーの電源コンセントを一旦抜いて、15分間程度放置したのち差し直して様子をみられたらいかがでしょうか。

また、外付けハードディスクを使用している場合は、取扱説明書101ページの「外付けハードディスクを取りはずすときは」の手順に従って、USBケーブルを一旦抜いて差し直してみることも試してみたれたらいかがでしょうか。

書込番号:21743074

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/04/13 11:54(1年以上前)

こんにちは

録画予約先を外付けHDDにしているなら正常な挙動かと思われます。

番組表を受信するときに内部起動しますが、そのときに外付けHDDは待機すらしていなく、レコーダーは外付けHDD(録画実行先)が確認とれないから、容量不足の反応をします。

で、レコーダーの電源入れたら外付けHDDも起動して容量確認が取れたら、点滅が収まります。

書込番号:21748011

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:71件

2018/04/14 00:56(1年以上前)

ポンちゃんX2さん 

人違いだったみたいです。すみません。m(_ _)m

それから、15分放置やってみました。(^-^)/

りょうマーチさん

仕様だとしたら、変な仕様ですよね。

アップデートで直してほしい。

前の世代から使ってる者は、点滅を見ると心配になります(-。-;


書込番号:21749585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/04/14 01:43(1年以上前)

こんばんは

えと、この仕様はAT950Wの世代(ソニー機で外付けHDD対応し始めた世代)から変わっていないような気がしますが、ET1100、ET1200、ZT1000の世代は持っていないので確認できません。

ただ、外付けHDDを確認したり起動する時間には仕様変更があったかも…ですね。
(高速起動、瞬間起動、通常スタンバイ、低消費スタンバイ、ネットワーク接続などの要因もありますし)


番組表を受信するときに外付けHDDが起動する音がうるさいからどうにかしてと要望があったのかも。

書込番号:21749637

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2500
SONY

BDZ-ZT2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT2500をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング