『NコートのF1.4が、やっと出た』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の大口径広角単焦点レンズ。
  • 独自の「ナノクリスタルコート」によってゴーストやフレアを効果的に軽減する。
  • 防じん・防滴に配慮した設計に加え、レンズの最前面・最後面には、防汚性能にすぐれた独自のフッ素コートを採用。
最安価格(税込):

¥232,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥156,400 (1製品)


価格帯:¥232,740¥269,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:83x100.5mm 重量:645g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオークション

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDニコン

最安価格(税込):¥232,740 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDのオークション

『NコートのF1.4が、やっと出た』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

標準

NコートのF1.4が、やっと出た

2017/06/07 00:00(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

スレ主 儚G0.06さん
クチコミ投稿数:864件

F1.8はショボイレンズでしたからね。

書込番号:20947438

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/07 07:11(1年以上前)

儚G0.06さん
値段が、、、

書込番号:20947733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/06/07 08:32(1年以上前)

そのショボイのを満足して使ってるがな

書込番号:20947884

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:7件

2017/06/11 01:48(1年以上前)

残念ながら、このレンズも製造国はMade in Chinaだそうです。なんだかなぁ。

書込番号:20957794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2017/06/30 20:38(1年以上前)

訂正です。ニコンイメージングからはChinaメイドとの返答でしたが、店頭見本を確認したところMade in Japanの刻印でした。フードは中国製のバヨネットです。

書込番号:21008446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/07/02 06:24(1年以上前)

made in Japanという事で。買うことを決めました。ニコンダイレクトで購入です。3年間スペシャル保証と、12000円分のクーポンを考えると最安値で買うのとそれほど変わらない気がします。
このクラスの商品だと、多少安くするために中国製にするよりも、安心と品質重視で日本製にする方が良いと思われる。
上位機種でも日本製は少ないニコンに対して、キャノンは、全製品の半分以上の製品が日本製。キャノンの成功はそこにもあるのかも?
海外でも、日本の製品と、ブランドだけで思い込み、買って見たら日本製ではなかったらがっかり感は否めないでしょう。

書込番号:21012335

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:49件

2017/07/16 11:08(1年以上前)

タムロンへのOEMではないのですね。

書込番号:21047069

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED
ニコン

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E ED

最安価格(税込):¥232,740発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 28mm f/1.4E EDをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング