『ケースとフードは付属なんですね、、』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ。
  • 手ブレ補正効果が3.5段のVR機構を搭載。AF駆動はSTM(ステッピングモーター)の採用で高速かつ静粛。
  • AF/MFの切り換えはカメラの「フォーカスモード」で、VR(手ブレ補正)機構のON/OFF切り換えは、カメラの「光学手ブレ補正」で設定可能。
最安価格(税込):

¥33,499

(前週比:-501円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,499

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (23製品)


価格帯:¥33,499¥41,112 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:77x73mm 重量:230g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥33,499 (前週比:-501円↓) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

『ケースとフードは付属なんですね、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ケースとフードは付属なんですね、、

2020/06/12 13:23(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

スレ主 Web散歩さん
クチコミ投稿数:111件

お手頃価格のDXの広角ズームレンズと買って嬉しかったのですが
ケースとフードは付属なんですね(-_-;)
別売りかと思いましてこれからAmazonで到着します、、。
まぁNikonのサイトでキチンと付属品を見なかった私が失敗しただけですが、、。

書込番号:23463746

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2020/06/12 14:21(1年以上前)

ソフトポーチと花形フード、前・後キャップが付属です。
ソフトポーチとフードが付属しないのは、エントリキットズームに多いです。

書込番号:23463833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2020/06/12 15:14(1年以上前)

>Web散歩さん
ご購入おめでとうございます。

僕も昨日 このレンズキタムラで受け取ってきました(^^)

まぁ フードは無くした時のためにって事で保管ですね(^^)

僕も他のレンズでフードをやらかした事有ります(笑)

しかし 超広角の世界はやはり難しいですねー
修行しなければ(汗)

書込番号:23463902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PRMX8さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2020/06/12 18:47(1年以上前)

>Web散歩さん
こんにちは!

AF-P10-20用のレンズフードはHB-81で72ミリ径となっています。

私は同じ72ミリ径のDX16-80とZ24-70f4にもこのHB-81を使っています。
どちらも専用のレンズフードは結構ゴツイのでバンパー替わりにはこれくらいでちょうど良いです。
若干微妙にセンターが合っていないのですが超広角用なのでケラレはありません。
もしお持ちでしたらお試しあれ!

書込番号:23464259

ナイスクチコミ!4


スレ主 Web散歩さん
クチコミ投稿数:111件

2020/06/12 21:42(1年以上前)

>ありんこ118さん
本当に広角は難しいですね〜
昔広角を使えれば1人前? みたいな記事を読んだ事ありますが使って分かりますね。
独特の空間なので避けてましたが、実際使ってみますと面白いですね。
まず今真面目に使ってません(^^;)独特の空間を写すのが楽しくて自由気ままに使っています。

書込番号:23464580

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥33,499発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング