『UN−JD15T2との連動』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

ブルーレイディーガ DMR-BX2030

  • 最大6番組×16日分の自動録画に対応した、HDD容量2TBのブルーレイレコーダー。
  • 「チャンネル録画」で録画されている番組の中からゴールデンタイムの地デジドラマを約90日間消去されないよう自動で「おとりおき」できる。
  • 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組を視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BX2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BX2030

『UN−JD15T2との連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UN−JD15T2との連動

2018/07/05 17:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BX2030

以前BRT2000からの買い替えで質問した者です。また皆さんのお知恵を貸してください。
DMR−BX2030をサーバーにして、UN−JD15T2をクライアントにして録画した番組を見ようと思ったのですが、お部屋ジャンプリンクに出てきません。ビエラは出てきます。BRT2000の時はできたのですが、設定をし直してもわかりません。もしかして、できない仕様なのでしょうか?
UN−JD15T2は、本体もモニターも無線LANでつないでいます。宜しくお願いします。

書込番号:21942918

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/07/05 20:21(1年以上前)

のんまいかんぱにーさん

>UN−JD15T2は、本体もモニターも無線LANでつないでいます。

上記の意味が「無線LANルータ―に、本体もモニターも無線LANでつないでいる」でしたら、サーバーが無線LANルータ―に接続されていれば、問題ありません。

しかし「本体とモニターを直接、無線LANでつないでいる」でしたら問題があります。サーバーとの接続がされていないためです。

取説をよく読み、正しい接続を行いましょう。接続の仕方は複数あり、便利な方法を選んでください。

書込番号:21943365

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2018/07/05 22:42(1年以上前)

チャンネル録画した番組は出てきません。

書込番号:21943764

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2018/07/05 23:00(1年以上前)

お部屋ジャンプ設定

 それぞれ機器のWifiはルーター経由で接続しているのでしょうか。
 プライベートビエラの初期設定では、モニターとチューナー部双方のWIFIがピア・ツー・ピアで繋がっているので、他機とのお部屋ジャンプリンクは出来ません。
 ※IPアドレスが169.254.XX.YYという数列ならモニター部とチューナー部の直接接続。

 以前使われていたBWT2000の場合、内蔵WIFiがないので(専用無線アダプタでも繋がない限り)LANケーブルでルーターに接続されていたはず。

1. すべての機器(モニター部、チューナー部、BX2030)がルーターに接続されているのか?(IPアドレスの確認を)
  (ルーター接続の場合、192.168.XX.YYというアドレスになります(XXはルーターのメーカーや機種による特定数字になる)。
  192.168.XXまでが同じで,各機がそれぞれ最後の数字だけ違う数値になっていれば問題ないはず
 
2..BX2030の.お部屋ジャンプリンク設定がなされていない【(入)になっていない。】場合他機からのDLNA視聴は出来ません。
添付図をみて確認を
 
3.DIGAの使用状況によっては視聴は出来ません。(スカパープレミアムLAN録画やネットワークダビングなど使用中)

書込番号:21943816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/07/06 21:27(1年以上前)

レコーダーをテレビにつないだ、お部屋ジャンプリンクで、ビエラ、BX2030、BWT2000が表示されますが、モニターのお部屋ジャンプは、ビエラとBWT2000しか出て来ません。BWT2000は有線LANです。難しいですね。

書込番号:21945750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BX2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

ブルーレイディーガ DMR-BX2030をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング