『これてどうなの?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ES-TX8B

  • 「穴なし槽」の採用により、洗濯槽への黒カビの侵入をガードし、洗濯槽と外槽の間の無駄な水を節水できる、洗濯乾燥機(洗濯8 kg/乾燥4.5kg)。
  • ボタン1つでカビ菌の繁殖を抑制できる、「プラズマクラスター槽クリーンコース」を搭載している。
  • 「穴なしサイクロン洗浄」機能では、洗濯槽内壁のダイヤカット形状と、パワフルドルフィンパルAg+が巻き上げ水流を起こし、衣類の汚れをしっかり洗浄する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX8B の後に発売された製品ES-TX8BとES-TX8Cを比較する

ES-TX8C

ES-TX8C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月中旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX8Bの価格比較
  • ES-TX8Bのスペック・仕様
  • ES-TX8Bのレビュー
  • ES-TX8Bのクチコミ
  • ES-TX8Bの画像・動画
  • ES-TX8Bのピックアップリスト
  • ES-TX8Bのオークション

ES-TX8Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • ES-TX8Bの価格比較
  • ES-TX8Bのスペック・仕様
  • ES-TX8Bのレビュー
  • ES-TX8Bのクチコミ
  • ES-TX8Bの画像・動画
  • ES-TX8Bのピックアップリスト
  • ES-TX8Bのオークション

『これてどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX8B」のクチコミ掲示板に
ES-TX8Bを新規書き込みES-TX8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

これてどうなの?

2018/10/02 10:51(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX8B

スレ主 m_toy2001さん
クチコミ投稿数:1件

ふたが二層になっていて、真ん中に水滴が沢山たまる!
買って2週間 乾きことがない 不良品ではないの?
カビがイヤなので ドラムに穴の無いタイプを 選んだのに
このままだと ふたにカビが生えるのではないか 不安です。

書込番号:22153592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/02 12:22(1年以上前)

根本的な解決にはなりませんが未使用時はフタを全開にしてみてください
湿気がたまりにくくなるはずです
不良品かどうかはメーカーに問い合わせることをおすすめします

書込番号:22153733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/10/02 15:50(1年以上前)

>m_toy2001さん

乾燥機付きなので、内蓋があるのでしょう。
どの洗濯機でも水滴つくのでは?

洗濯後は、扉をオープンにして、1週間に1度程度は乾燥を利用しましょう。
シャープは槽洗浄大変ですよ。

カビの生えない洗濯機はありません。カビが生えないように使いましょう。

書込番号:22154082

ナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2018/10/02 18:44(1年以上前)

参考までに、この洗濯乾燥機は内フタがなく中空の外フタ1枚のみになります
また水が洗濯槽の裏側と出入りできるのは底面のパルセーター部分のみとなります
あと洗濯槽に穴がない(最上部に脱水用の穴があります)ため糸くずが排水されにくく糸くずフィルターに貯まりやすいメリットがあります
ただし槽洗浄は槽洗浄専用コースでする必要があります

書込番号:22154386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/10/03 07:53(1年以上前)

>m_toy2001さん

ごめんなさい、勘違いのようでした。
蓋の構造がそうなっているのですね。
メンテできずに溜まるようでは何かしら問題を含んでいます。
私なら、連絡します。そんな商品では困りますね。

書込番号:22155619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX8B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX8B
シャープ

ES-TX8B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ES-TX8Bをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング