MH534
- 明るい会議室内などでも快適なプレゼンテーションを実現する3300lmの高輝度を採用した、ビジネス向けプロジェクター。
- 「デュアルVGA入力」と「デュアルHDMI入力」を搭載しているため、複数入力による共同作業も行える。
- 映像の歪みを調節し快適な投写を実現する、「台形補正機能」を搭載している。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
プロジェクター初心者です。
こちらの機種を買いましたが、お恥ずかしいことに、外部スピーカーを繋げたいのですが、方法が全く分かりません。
ネットで調べましたが、どの場所に何を差して、どうすれば良いのかさえ検討がつきません涙。
ワイヤレスは不可なのでしょうか?
もし不可なのであれば、一番手軽な方法を教えてください。
書込番号:21434780 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>出力端子‎ ミニD-sub15ピンx1 オーディオミニジャックx1‎‎‎
このオーディオジャックから音をとればよろしいかと。
>外部スピーカーを繋げたいのですが
外部スピーカーは、既に買ってあるのですか?
ピンジャック直結なり、ライン入力端子に変換するなり。
書込番号:21434815
1点
ありがとうございます! しかし、一部文字化けしてて、、、理解できません。
書込番号:21434860 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらとは?
プロジェクターに接続する機器にスピーカーを接続する方法もありますよ。
書込番号:21435402
3点
あ、すみません。写真がアップされていませんでした。このスピーカーだと、外部音声入力とBluetooth しかないのですが、繋がりますか? Bluetooth は無理でしょうか?
書込番号:21435588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。ピンジャックとは、どこの部位を指すのでしょうか?プロジェクターの裏を見ましたがピンジャックという記載はありませんでした。
写真に撮ります。
書込番号:21435604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
JBL GOは外部入力を持つので、ステレオミニケーブルで接続すれば再生は可能でしょう。
ただ出力3Wなので音量は内蔵スピーカーと大して変わらないかもしれません。
書込番号:21436109
![]()
2点
ありがとうございます!やっと、先に進んだ気がします。
書込番号:21436113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます! 音量が変わらないのであれば意味がないかもです(TT) どんな仕様のスピーカーを探せば良いのでしょうか? やはり、ある程度お金を出さないと、難しいでしょうか?
書込番号:21436119 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
プロジェクター本体から信号を出力してスピーカーから
音を出す方法はやはり無理があります、
使い勝手や音質等も含めまして廉価な品でも
構いませんのでAVアンプの使用をお奨めします。
中古なら3〜5年前の製品で定価8万円の品が
機種にもよりますが約1万円程度で入手可能です、
スピーカーはペアで中古なら2千円位でも入手出来ます。
配線が面倒でしたら当面は2個のスピーカーでも充分です。
接続の概要ですが再生機プレーヤーのHDMI出力をAVアンプに入力します。
AVアンプのHDMI映像出力をプロジェクターのHDMI端子に繋ぐだけです。
音量はAVアンプのリモコンで調整します。
スピーカーはAVアンプに繋ぎます。
最低2台でも特に問題ありません。
書込番号:21436749
![]()
2点
どのような環境で使用するのでしょうか、広い講堂で利用するならそれなりにパワーのあるシステムが必要ですよ。
個人で6畳間程度の部屋で利用するならPCスピーカーを使う方法もあります。
また映画等をサラウンドで再生したい希望があるならサラウンド再生可能な製品を選びたいです。
併せておおよその予算がわかるといいです。
書込番号:21436901
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > MH534」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/07/15 22:14:42 | |
| 6 | 2018/07/05 23:01:44 | |
| 3 | 2018/04/25 14:37:55 | |
| 0 | 2018/04/15 23:56:02 | |
| 0 | 2017/12/18 14:07:02 | |
| 14 | 2017/12/27 13:56:35 | |
| 8 | 2017/12/05 7:22:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)












