5シリーズ ツーリング 2017年モデル
48
5シリーズ ツーリングの新車
新車価格: 650〜1216 万円 2017年6月22日発売〜2024年2月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:5シリーズ ツーリング 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル
2019年1月登録の523iツーリングMスポガソリン 走行50km未満 本体455万円を購入か否か迷っています。
今はCX-8 新車で2.5ヶ月乗って2022年3月で車検がきます。
買い替えでどうしようか迷っています。
上記の内容で523iの購入を検討してます。
買いかCX-8を継続かどちらがいいと思いますか?
BMWは過去2台乗っていた事がありました。
ご教授お願いいたします。
書込番号:24352741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SUVでなくてもいいなら、またCX8に不満あるなら買いでしょう。なぜ買い替えようと思ったか、悩んでいるか自身に問いかけましょう。
書込番号:24352771 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>今はCX-8 新車で2.5ヶ月乗って2022年3月で車検がきます。
計算が合わないんですが? 2.5年?
>2019年1月登録の523iツーリングMスポガソリン 走行50km未満 本体455万円を購入か否か迷っています。
展示車ですかね。走行少なすぎますけど機関大丈夫ですか?
ご予算があればお好きにと言うしかないです。
書込番号:24352785
1点
>Hirame202さん
ありがとうございます。
CX-8にはさほど不満はないのですが
523iをある時止まっていた車をみてから
カッコイイなぁと思い始めてから試乗まで行って来ました。
追い金が230万円程で走りとエクステリアの523iをとるか、CX-8を継続か、なんですが。。。
色々考えてみます。
書込番号:24352796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>JTB48さん
CX-8は2019年3月に新車購入しています。
523iは正規ディーラーの展示車です。
保証は4年(有料2年入れて)入ります。
書込番号:24352800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分で判断出来ないならやめとけば。
書込番号:24353015 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
初めてBMWを買うわけではないのに、何を迷っているのでしょうか?
簡単な金勘定ですし、損か得かはご自身でしか判断できないと思いますが・・・。
書込番号:24353138
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 5シリーズ ツーリング 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/02 15:00:49 | |
| 5 | 2022/02/03 22:00:01 | |
| 6 | 2021/11/12 8:55:23 | |
| 7 | 2021/09/20 19:39:11 | |
| 2 | 2020/11/26 22:47:14 | |
| 13 | 2020/08/18 16:41:47 | |
| 19 | 2018/10/16 14:17:42 | |
| 2 | 2018/09/12 21:10:17 | |
| 17 | 2018/09/09 15:00:30 |
5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/252物件)
-
- 支払総額
- 300.8万円
- 車両価格
- 290.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 370.3万円
- 車両価格
- 349.9万円
- 諸費用
- 20.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 353.4万円
- 車両価格
- 339.0万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 755.0万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 309.9万円
- 車両価格
- 297.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜818万円
-
39〜861万円
-
65〜974万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
29〜864万円
-
48〜715万円
-
29〜1073万円
-
132〜719万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















