『アルパインから新型が発表されましたね。』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-AL

  • 専用カーアロマや専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・アルファード専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • よく使うナビ機能を声だけで瞬時に操作できる「ボイスタッチ」機能を搭載。「サイドカメラ」と声に出せば、操作不要でカメラ映像を呼び出せる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-ALの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-ALの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのオークション

ビッグX 11 EX11Z-ALアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-ALの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-ALの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-ALのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL

『アルパインから新型が発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-AL」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-ALを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アルパインから新型が発表されましたね。

2020/01/09 18:48(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL

クチコミ投稿数:35件

台風被害で生産中止と転売屋が騒いでいましたが、新型が発表されて落ち着きを取り戻しそうですね。
納車には間に合いそうもないですが、良かった良かった。

書込番号:23157731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2020/01/09 22:50(1年以上前)

アルパインのナビはフィット重視で地図ソフトもナビも既に中身は一度撤退して今は単なる中国製品ですから。

パナソニックのナビの地図データはゼンリン任せで更新が遅いしナビ重視なら安定のカロッェリア。

まあそのカロッェリアもコスト重視になって音が悪くなりました。

時代ですねー中身よりも見た目重視。

書込番号:23158210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2020/01/09 23:05(1年以上前)

>PPシールさん

ようやく待望の新型が発表になったんですね!
どこかに仕様やデザインが載っていましたでしょうか?
もし載っていましたら、共有していただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23158245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/10 17:41(1年以上前)

>ファイアースピリッツさん
ここにありますよ。
リンク見れなかったらごめんなさい。
https://www.alpine.co.jp/whatsnew/20200109-03

https://www.alpine.co.jp/special/navi/gallery/#ALPHARD-H30-WIN

書込番号:23159574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/01/20 23:51(1年以上前)

プラドなど発売されないのでしょうか??

書込番号:23181474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-AL
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-ALをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング