『ヴォクシーに取り付け!』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX 11 EX11Z-VO

  • 専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴォクシー専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
  • タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX 11 EX11Z-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのオークション

ビッグX 11 EX11Z-VOアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX 11 EX11Z-VOの価格比較
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのレビュー
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのクチコミ
  • ビッグX 11 EX11Z-VOの画像・動画
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX 11 EX11Z-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO

『ヴォクシーに取り付け!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX 11 EX11Z-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX 11 EX11Z-VOを新規書き込みビッグX 11 EX11Z-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシーに取り付け!

2018/12/06 17:28(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO

スレ主 BONsativaさん
クチコミ投稿数:4件

調べましたが 分からないことがあるので 誰か教えて下さい!
来年1月にヴォクシーHV煌(マイナーチェンジ後)の納車待ちのものです!ナビ モニターはアルパインを付けます!買うものはこちらです!ここからが分かりません!スマホと接続したりするケーブル、 アルパイン TOYOTA専用KCU-Y62HUとか 、 その他 最初に買っておいた方がいい物はありますか?誰か無知な自分に教えて下さい!

書込番号:22305250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/12/06 19:00(1年以上前)

↓キャリアと機種名で必要な物がわかりますよ。
Beat-Sonic

http://www.beatsonic.co.jp/mirroring/

書込番号:22305466 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/12/06 19:07(1年以上前)

>BONsativaさん
ナビの品番しか解らないので何が必要か?ですが…
https://www.alpine.co.jp/fitting_guide/list/toyota/voxy_h26/audioless/
こちらで分かると思います。

トヨタ車のHDMI/USBケーブルはサービスホールが空いていればKCU-Y62HUでOKです。

ETCは?

書込番号:22305477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BONsativaさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/06 20:21(1年以上前)

お二人共 返信ありがとうございます!まさに調べたい事が分かるURLありがとうございます!!
ETCは後でオートバックスで付けようと思います!
これを追加で買ってみようと思います!

書込番号:22305643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX 11 EX11Z-VO
アルパイン

ビッグX 11 EX11Z-VO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX 11 EX11Z-VOをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング