『メーカーオプションカメラについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX X9Z-VO

  • 専用オープニング画面などを備えた、ヴォクシー専用9型カーナビ。
  • 従来比(WVGA比)2.4倍の高精細となる、WXGA液晶を搭載し、より繊細な映像表現が可能。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングやカメラガイド線チューニングを施している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X9Z-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X9Z-VOの価格比較
  • ビッグX X9Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX X9Z-VOのレビュー
  • ビッグX X9Z-VOのクチコミ
  • ビッグX X9Z-VOの画像・動画
  • ビッグX X9Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX X9Z-VOのオークション

ビッグX X9Z-VOアルパイン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX X9Z-VOの価格比較
  • ビッグX X9Z-VOのスペック・仕様
  • ビッグX X9Z-VOのレビュー
  • ビッグX X9Z-VOのクチコミ
  • ビッグX X9Z-VOの画像・動画
  • ビッグX X9Z-VOのピックアップリスト
  • ビッグX X9Z-VOのオークション

『メーカーオプションカメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X9Z-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX X9Z-VOを新規書き込みビッグX X9Z-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカーオプションカメラについて

2018/11/01 21:59(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-VO

スレ主 taku4444さん
クチコミ投稿数:2件

X9Z-VOを購入してまだと届いてないのですがメーカーオプションでバックガイドモニターを注文したのですがまだ納車前なので端子が確認できてないのですが追加配線とかは必要になるんでしょうか?
わかる方いましたら教えてください

書込番号:22223617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/11/01 22:06(1年以上前)

とりあえず

メーカーオプションではなく、ディーラーオプションのカメラの様ですね。

書込番号:22223642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/11/01 22:11(1年以上前)

>taku4444さん
VOと言う事はボクシィですよね?

ボクシィにMOPカメラはありません。

DOPにも3種類ありマルチバックビューモニターだと社外ナビには映す事が出来ません。

雨滴除去機能付バックガイドモニターは?です。

DOPバックガイドモニターならKWX-Y300NRでOKだと思います。

書込番号:22223656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taku4444さん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/02 00:33(1年以上前)

>北に住んでいますさん
訂正ありがとうございます

>F 3.5さん
ヴォクシー専用ナビです
KWX-Y300NRをもう少し調べてみます

書込番号:22223969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X9Z-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x9vとのちがいは? 2 2019/08/22 13:31:37
メーカーオプションカメラについて 3 2018/11/02 0:33:39
必要なもの 8 2018/08/24 22:39:35
x9z-voについて 2 2018/08/03 5:25:18

「アルパイン > ビッグX X9Z-VO」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X9Z-VO
アルパイン

ビッグX X9Z-VO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月上旬

ビッグX X9Z-VOをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング