『画面の時計表示』のクチコミ掲示板

2017年 8月上旬 発売

ビッグX X9Z-HA2

  • 専用オープニング画面などを備えた、ハリアー専用9型カーナビ。
  • 従来比(WVGA比)2.4倍の高精細となる、WXGA液晶を搭載し、より繊細な映像表現が可能。
  • 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングやカメラガイド線チューニングを施している。
最安価格(税込):

¥174,316

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ
FPJ

価格帯:¥174,316¥174,316 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X9Z-HA2の価格比較
  • ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様
  • ビッグX X9Z-HA2のレビュー
  • ビッグX X9Z-HA2のクチコミ
  • ビッグX X9Z-HA2の画像・動画
  • ビッグX X9Z-HA2のピックアップリスト
  • ビッグX X9Z-HA2のオークション
FPJ FPJの売り場へ行く

ビッグX X9Z-HA2アルパイン

最安価格(税込):¥174,316 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月上旬

  • ビッグX X9Z-HA2の価格比較
  • ビッグX X9Z-HA2のスペック・仕様
  • ビッグX X9Z-HA2のレビュー
  • ビッグX X9Z-HA2のクチコミ
  • ビッグX X9Z-HA2の画像・動画
  • ビッグX X9Z-HA2のピックアップリスト
  • ビッグX X9Z-HA2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2

『画面の時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X9Z-HA2」のクチコミ掲示板に
ビッグX X9Z-HA2を新規書き込みビッグX X9Z-HA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の時計表示

2017/12/04 17:23(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X9Z-HA2

スレ主 apple085さん
クチコミ投稿数:2件

設定でAV画面とナビ画面の時計表示を「しない」を選んでいるのですが画面左上に時計が表示されます。

左上の時計をタッチすると一時的に消えるのですが再起動後には表示されてしまいます。

解決方法はありますか?

書込番号:21406156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/12/04 18:14(1年以上前)

該状況でP128を見ると双方共に「しない」となっているとすれば
信じられないバグですが、操作されたかもしれんませんが一度「する」とし
その後「しない」としても駄目なら連絡かな。

書込番号:21406306

ナイスクチコミ!1


スレ主 apple085さん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/04 23:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初期化と「する」「しない」をやっても表示されるのでメーカーに連絡してみます。

ありがとうございました。

書込番号:21407250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/29 07:25(1年以上前)

>apple085さん
こんにちは。
私も同じ状況なのですが、その後どうなったのかお聞かせ願えませんでしょうか。
たしかに、時計表示しない、にしても表示したまはまですね。
なにせ時計表示がデカすぎて少々邪魔ですよね(笑)
宜しくお願い致します。

書込番号:21859031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > ビッグX X9Z-HA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラ 5 2023/09/06 15:51:23
この機種… 2 2018/05/26 9:23:04
X9ZのWi-Fi設定にあたり、WiMAXを通じて接続したい 5 2018/05/17 13:37:17
ハリアー後期型購入を考えている者ですが。。 0 2018/01/24 13:52:31
画面の時計表示 3 2018/05/29 7:25:11
自車位置がずれ過ぎる… 13 2017/11/18 23:40:58
サイドカメラについて 4 2017/10/24 20:44:30
60前期 1 2017/07/10 23:37:01

「アルパイン > ビッグX X9Z-HA2」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X9Z-HA2
アルパイン

ビッグX X9Z-HA2

最安価格(税込):¥174,316発売日:2017年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグX X9Z-HA2をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング