『花火大会』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]

  • APS-Cサイズ用として世界で初めて焦点距離18-400mm、ズーム比22.2倍を実現した、超望遠高倍率ズームレンズ。
  • AF駆動には独自開発の「HLD (High/Low torque-modulated Drive)」を採用。低速から高速まで効率よく回転し、正確で静かなピント合わせが可能。
  • メーカー独自の手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。低照度下で発生しやすい手ブレを効果的に抑制。
最安価格(税込):

¥99,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥55,880 (10製品)


価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜400mm 最大径x長さ:79x121.4mm 重量:705g 対応マウント:ニコンFマウント系 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の買取価格
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のレビュー
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のオークション

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 7月20日

  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の中古価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の買取価格
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のレビュー
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のクチコミ
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]の画像・動画
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]

『花火大会』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]を新規書き込み18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

花火大会

2019/07/28 18:27(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]

クチコミ投稿数:1493件
機種不明
機種不明
機種不明

久々に3脚据えて、レリーズケーブル使用のバルブ撮影♪

この花火大会もかなりな混雑
はたまた身寄りの駅まで徒歩小一時間

なのでフィナーレまで撮影→撤収→帰りの混雑に巻き込まれる
ってのが嫌だったんで、フィナーレ直前に片付け、撤収、引き上げ
したら、そこそこスムーズに帰れました
が、
暗闇で慌てて資材片付けたんで、帰宅して確認したが
レリーズケーブル『MC-DC2』がない(°д°)
撮影場所で無くしたんやわ(;´д`)
この夏、まだまだ花火撮影するので
再度購入いたしました
3000円は痛い

書込番号:22825879

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/07/31 14:28(1年以上前)

レリーズはマスキングテープで三脚に巻きつけとくと良いですよ。

書込番号:22831124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件

2019/08/01 13:17(1年以上前)

>横道坊主さん

いえいえ
使ってる時は大丈夫だったんですが
早いこと撤収しなければならないとあせり
三脚やら片付ける際に
レリーズケーブルカメラボディからはずし
バッグに入れたつもりで

書込番号:22832718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1493件

2019/08/05 07:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

日本の夏ですよね

書込番号:22839858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2019/08/18 06:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

建部大社
船幸祭

書込番号:22864514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
花形フード 2 2025/12/02 18:24:33
使えますか? 5 2025/03/30 17:25:14
zfc、D5300との相性について 5 2024/11/26 22:10:39
ニコンD300との相性 11 2024/10/11 22:32:41
デジタルテレコン 2 2024/02/01 20:14:40
使えるでしょうか? 7 2025/02/20 21:41:03
使用時のコツなどありますか? 17 2023/03/16 17:41:05
300mm と 400mm があまり変わりません。 14 2023/02/15 19:52:54
270と400の比較 33 2021/05/20 11:15:10
EOS RPに取り付け時 5 2021/04/23 1:52:08

「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 637件)

この製品の最安価格を見る

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]
TAMRON

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2017年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング