『バッグ選び』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]

  • APS-Cサイズ用として世界で初めて焦点距離18-400mm、ズーム比22.2倍を実現した、超望遠高倍率ズームレンズ。
  • AF駆動には独自開発の「HLD (High/Low torque-modulated Drive)」を採用。低速から高速まで効率よく回転し、正確で静かなピント合わせが可能。
  • メーカー独自の手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。低照度下で発生しやすい手ブレを効果的に抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,000 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜400mm 最大径x長さ:79x123.9mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のオークション

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]

『バッグ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]を新規書き込み18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッグ選び

2024/05/06 07:36(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:75件

質問します。
街中などで使う手軽なバッグ探してます
Amazonに品番MB MA3-H-L
仕様】外寸:高さ33cm x 幅19cm x 奥行13.5cm / 内寸:
高さ28cm x 幅18cm x 奥行12.5cm / 重量:0.34kg
購入検討してますが、ドリンクホルダーが無いのに購入迷ってますが
他に、おすすめのバッグないでしょうか
ドリンクなどは、どうされてますか

※レンズすごく値上がりしてますね。

書込番号:25725606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/05/06 08:02(1年以上前)

>エスエス@12さん

MB MA3-H-L(Manfrotto カメラホルスター)は殆どカメラケース型のバックで、ドリンクホルダーはないものです。

僕は以下の製品を持っていて、バックを選ぶことなく飲料をハンズフリーに出来ています:

ブルーストーム(Bluestorm) BSJ-DH2 ドリンクホルダー2 ブラック
https://amzn.asia/d/54cO4i6

書込番号:25725624 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2024/05/06 18:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

カメラバッグ

バッグにカメラ収納

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
コメントありがとうございます。
コンパクトなバッグにドリンクホルダー付きないかと
ビッグカメラへ行ってみましたが
ドリンクホルダーの付いてるのは残念ながら
ありませんでした。
御紹介してもらいました商品どこにでも付けられて
良いですね。こちら購入検討したいと思います。

バッグとしては私が今使ってるアマゾンで購入しました
K&F Concept カメラバッグ ショルダーバッグ スリングバッグ 大容量 10L カメラショルダーバッグ おしゃれ カメラケース 一眼レフカメラバッグ 仕切り調節可能 撥水加工 軽量 防水 小物入れ カメラアクセサリー/三脚収納バッグ 旅行/出張/アウトドア撮影用バッグ (02-ブラック)
こちらが1番いいようでした。
参考までにキャノンR50にタムロン18−400ミリ取り付けて収納した写真掲載しました

書込番号:25726360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/05/07 09:47(1年以上前)

>エスエス@12さん

イイね!

書込番号:25726864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えについて 14 2024/12/05 16:02:48
レンズ比較 7 2024/11/11 6:43:56
EOS R10でのトラッキングについて 13 2024/10/01 6:34:18
バッグ選び 3 2024/05/07 9:47:12
望遠レンズの使い方 21 2024/05/02 11:08:31
再度質問です 3 2024/03/13 22:11:40
EOSR8に使えますか 9 2024/03/14 11:00:18
メーカー保証 8 2024/03/06 11:08:06
タムロン18−400の処分について 18 2024/03/02 22:21:18
キタムラ 68,508円(税込) 4 2024/02/25 18:32:22

「TAMRON > 18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 989件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]
TAMRON

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

18-400mm F/3.5-6.3 Di II VC HLD (Model B028) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <870

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング