『OSインストール出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

TB250-BTC PRO

  • Inte B250チップセット搭載のLGA 1151対応マイニング向けATXマザーボード。
  • PCI-Express ×16 Gen3.0のスロットを1基、PCI-Express ×1 Gen3.0のスロットを11基、計12基のPCIe拡張スロットを備えている。
  • PCIeスロット用にペリフェラル4ピン給電コネクタを2基装備。映像出力端子はDVI-D。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TB250-BTC PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB250-BTC PROの価格比較
  • TB250-BTC PROのスペック・仕様
  • TB250-BTC PROのレビュー
  • TB250-BTC PROのクチコミ
  • TB250-BTC PROの画像・動画
  • TB250-BTC PROのピックアップリスト
  • TB250-BTC PROのオークション

TB250-BTC PROBIOSTAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

  • TB250-BTC PROの価格比較
  • TB250-BTC PROのスペック・仕様
  • TB250-BTC PROのレビュー
  • TB250-BTC PROのクチコミ
  • TB250-BTC PROの画像・動画
  • TB250-BTC PROのピックアップリスト
  • TB250-BTC PROのオークション

『OSインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB250-BTC PRO」のクチコミ掲示板に
TB250-BTC PROを新規書き込みTB250-BTC PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

OSインストール出来ない

2020/02/06 07:28(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TB250-BTC PRO

クチコミ投稿数:4件

初めまして
このマザーボードに興味を持って購入しました。
マイニング目的ではありません

Celeron3920にてBIOSを最新にバージョンにアップデートしてからi7 7700Kに変更後、OSをインストールしようとしたら黒い画面で左上にアンダーバーの表示しか現れません。

書込番号:23212540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/06 07:41(1年以上前)

実は7700Kがオークションで買ったものだとか?

書込番号:23212569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/06 07:44(1年以上前)

このようなものとか

書込番号:23212576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/02/06 08:03(1年以上前)

一回戻してみるのが一番早そうですね

書込番号:23212608

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2020/02/06 08:19(1年以上前)

まあ、戻して立ち上がるならCPUだとは思うんですが
正規品かどうかが問題な気はしますね

書込番号:23212620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/02/06 16:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
7700Kはフリマサイトで3万円で購入しました。
今から試してみる事は配線関係を全て外してCMOSクリアし、Windows7のデスクで試してみようと考えています。
それでも解決しないようならBIOSアップデートの為に購入した3920でOSインストール画面までたどり着くか、試してみたいと思います。

また、CPUが壊れていたらBIOSまでたどり着くのでしょうか?

書込番号:23213348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/06 16:53(1年以上前)

BIOSは単なるプログラムです。
それに今やUEFIに置き換わっています。

プログラムを処理するのはCPUなので、CPUが動作しないなら当然何も起こりません。

書込番号:23213407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/02/07 08:03(1年以上前)

BIOS立ち上がらないと勘違いしてました。
USBでOSインストールですか?
途中でそういう画面になるなら、OSをダウンロードしなおしてみましょう

書込番号:23214602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TB250-BTC PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB250-BTC PRO
BIOSTAR

TB250-BTC PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

TB250-BTC PROをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング