『ナビ2画面表示』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

NXV977D

  • 「Quad View(クワッドビュー)」機能を搭載し、目的に合わせメインエリアの拡大縮小・切り替えを自在に行える9型カーナビ。
  • 1280×720ドットのHDディスプレイの採用により、地図が見やすいだけでなく、動画なども楽しめる。
  • ハイレゾ音源など多彩なメディアの再生に対応するほか、「フルデジタルサウンドシステム」など、独自の音響テクノロジーを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NXV977Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NXV977Dの価格比較
  • NXV977Dのスペック・仕様
  • NXV977Dのレビュー
  • NXV977Dのクチコミ
  • NXV977Dの画像・動画
  • NXV977Dのピックアップリスト
  • NXV977Dのオークション

NXV977Dクラリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • NXV977Dの価格比較
  • NXV977Dのスペック・仕様
  • NXV977Dのレビュー
  • NXV977Dのクチコミ
  • NXV977Dの画像・動画
  • NXV977Dのピックアップリスト
  • NXV977Dのオークション

『ナビ2画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「NXV977D」のクチコミ掲示板に
NXV977Dを新規書き込みNXV977Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ2画面表示

2018/06/20 15:27(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NXV977D

スレ主 かずsanさん
クチコミ投稿数:19件

この機種はナビ画面に拡大(50m)と縮小(1km)を
同時に表示出来ますでしょうか?
また、クワッド画面でもそれが実現出来ると
良いのですが?お持ちの方、教えてください。

書込番号:21909491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2018/06/20 15:34(1年以上前)

普通に出来るようですよ。
http://www.clarion.com/jp/ja/manuals/NXV977D/change_map.html

書込番号:21909503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1859件Goodアンサー獲得:26件

2018/06/20 15:57(1年以上前)

ナビ購入前であってもメーカーサイトで取扱説明書をダウンロードすることは可能なので一読されることをおすすめします。
地図の2画面表示は可能ですが、QuadView画面の場合はナビ画面に割り当てられるのは1エリアのみです。

書込番号:21909529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 かずsanさん
クチコミ投稿数:19件

2018/06/20 16:49(1年以上前)

ありがとうございます。
取説も確認しました。購入する決心がつきました。
ありがとうございます。

書込番号:21909616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NXV977D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
走行中の画面について 5 2019/02/21 12:13:07
一年ほど使用してのちょっとした不満 5 2019/02/21 12:46:47
NXV987D 0 2018/06/23 23:43:37
そろそろ 0 2018/06/21 23:38:01
ナビ2画面表示 3 2018/06/20 16:49:02
フリップダウンモニターとの接続について 3 2018/05/17 6:32:44
地デジ感度とナビ操作性 1 2018/04/26 7:37:22
ステアリングリモコンについて 3 2018/02/15 20:05:48
リアカメラ接続について 8 2018/02/03 23:07:33
動画再生について 6 2017/12/19 0:17:36

「クラリオン > NXV977D」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NXV977D
クラリオン

NXV977D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

NXV977Dをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング