『発売日の噂。』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,800 (22製品)


価格帯:¥190,000¥196,270 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日の噂。

2017/07/14 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:207件

発売日が、決まった様です。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1070684.html

大分豪雨の影響は無かったのか?
 被災された皆様、心より、お見舞い申しあげます。


書込番号:21042643

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/14 17:35(1年以上前)

そうですね…

書込番号:21042843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/14 17:40(1年以上前)

これで買えねば、貴様は無能だ(*`・ω・)ゞ

書込番号:21042852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/07/14 18:15(1年以上前)

やはり高価な買い物ですからね‥。値段はどれくらいなのでしょうかね‥。

書込番号:21042909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/14 18:18(1年以上前)

\218,670 (*`・ω・)ゞ

書込番号:21042913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度3 Flickr 

2017/07/14 18:22(1年以上前)

ちなみに、英語版マニュアルは少し前からDL可能になっています。

https://www.usa.canon.com/internet/portal/us/home/support/details/cameras/dslr/eos-6d-mark-ii?tab=manuals#Z7_MQH8HIC0L88RB0AMD0F1Q42K25

あと、日本でもDPP4の6D2対応版がリースされていますね。

書込番号:21042930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/07/14 18:38(1年以上前)

>☆M3☆さん
レンズセットではないですからね‥。

書込番号:21042961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/14 18:55(1年以上前)

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット
\261,466〜


EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット
\317,842〜

書込番号:21042996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/07/14 19:05(1年以上前)

31万円‥。こりやぁ、夏のボーナスで買うしかないですね‥。

書込番号:21043015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/14 19:30(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/6dmk2/
噂じゃあないよ…

書込番号:21043069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2017/07/14 19:54(1年以上前)

スレタイ訂正致します。「噂」→「予定」。
「予定は未定」です。

実施されたら、完全にボーナス狙い。
価格は、下がりそうには無いですね。
早く、画のレポート・シャッター音のレポート・日本語マニュアル等々知りたいですネ。
結構、この夏の花火大会に、ぎりぎり間に合うか?!
ともかく、実機を触って確かめたい事ばかり。!

書込番号:21043116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2017/07/14 20:09(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さんはじめまして。
レンズセットはリーズナブルですかね?

書込番号:21043142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/14 23:41(1年以上前)

EOS 6D Mark II ボディ
\218,670〜
http://s.kakaku.com/item/K0000977957/

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット
\261,466〜
http://s.kakaku.com/item/K0000977958/

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット
\317,842〜
http://s.kakaku.com/item/K0000977959/



EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM
\49,200〜
http://s.kakaku.com/item/K0000693675/

EF24-70mm F4L IS USM
\108,685〜
http://s.kakaku.com/item/K0000436356/


計算してみてくださいm(_ _)m

書込番号:21043683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/07/15 05:01(1年以上前)

ボディだけ買うか、レンズセットで買うかまだ迷っています。
予算的には25万がギリギリなんですが、ボディ単体でシグマかタムロンのレンズを別に買ったほうがいいですかね?

現在70Dで、18-135のキットレンズとシグマの17-50 f2.8と撒き餌レンズ?2種類を持っています

18-135と今回キットレンズの24-105なら
そこまでレンズ性能は変わりませんか?

単純比較は出来ないかと思いますが
アドバイスお願いします。

書込番号:21043971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング