『写真撮影に必要な機材やその他の物について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,900 (40製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『写真撮影に必要な機材やその他の物について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:15件

購入検討ではないのですが、こちらの機種をお持ちの方に質問させてください。

親が写真撮影が好きで、EOS 6D Mark II ボディを使用しており、レンズはマクロ含め6本ほど持っています。

この度、誕生日を迎えるのですが長寿祝いの節目でもあることから、
通常とは違って、ふんぱつして写真に関わる何かをあげたいのですが、
何があれば便利なのでしょうか?

カメラを一番大事にしているので、その想いをいつまでも持って欲しいこと、
そして、楽しみに撮影に出かけて行って欲しいので、できれば撮影に使えるものが良いと思っています。

どうか良きアドバイスをお願いいたします。

書込番号:21595710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2018/02/13 13:18(1年以上前)

>しぇしぇさん
機材は、それと無く聞いてみるか。

どうしてもサプライズなら
旅行券みたい方が良いかも。

書込番号:21595727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19883件Goodアンサー獲得:1244件

2018/02/13 13:18(1年以上前)

>しぇしぇさん

既に、お持ちの機材をおすすめしても、、、

機材の何がお持ちになっていて、持っていないのか、全然判りませんけど・・・

書込番号:21595728

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/02/13 13:19(1年以上前)

物より思い出、旅行とかハイキングまたはドライブでしょう。こういうのって、ご自分からじゃなかなか言えないんですよ。

書込番号:21595733

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/13 13:19(1年以上前)

>しぇしぇさん

カメラマンベスト

意外と年配者のカマメラマンが着用してように見えます。

使わなくても 小物入れに便利だよ

書込番号:21595734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2018/02/13 13:50(1年以上前)

(*^^*) ご予算は?
カメラ関連って意外に高いですよ!

d( ̄  ̄) 例えば僕は今三脚が欲しいですが三脚一式揃えると約10万円です!

書込番号:21595789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2018/02/13 13:59(1年以上前)

☆ピチピチギャル☆のモデルさん(*ノ▽ノ)(笑)

…冗談は置いといて旅行とかの方がエエんでないかね?(*´∀`)

書込番号:21595802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/13 14:04(1年以上前)

>しぇしぇさん

ちょっとした旅のお供に
http://kakaku.com/item/K0000823839/

書込番号:21595808

ナイスクチコミ!1


sukuruさん
クチコミ投稿数:1件

2018/02/13 14:06(1年以上前)

それだけ機材を持っている方だと聞いてみるのが一番良いと思います。
もちろんサプライズも嬉しいですが、欲しいものが欲しいってのがほとんどのカメラマンです 笑
本人にしかわからないような違いを楽しむのもカメラの楽しみなので。

私は80lの防湿庫が欲しいんですけどね^ - ^
東洋リビングのとか…半永久的に使えるそうなので…

撮影機会をあげられるような旅行券で、「写真待ってるね!」って言われたら頑張っちゃいます^ ^

喜んでくれると良いですね^ ^

書込番号:21595814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:76件

2018/02/13 14:08(1年以上前)

しゃれで・・・

https://store.canon.jp/online/secure/COFG_MAG.aspx

納期未定なのがちょっとあれなんですが・・・

書込番号:21595817

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5109件Goodアンサー獲得:719件

2018/02/13 14:15(1年以上前)

こんにちは。

サプライズでプレゼントをされたい気持ちはよく分かりますが、実際かなり難しいですよね。
私も妻にサプライズで何度かあげましたが、喜んだのはiPadぐらいで、「同じお金を使うならリクエスト聞いてほしい」といつも言われます(笑)。

特に趣味のモノは拘りがあると思うので、よほど共通の趣味で欲しいものを理解されてる等でなければ、避けた方が無難ですね。
必要ないものや被ったりする可能性もありますし。

なので、皆さんと同じく撮りに行く機会として家族旅行等に使われる方がいいと思います。
機材等は代えが効いても、ご家族で共有する時間は誰にも代えられませんからね。(^-^)

書込番号:21595830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/02/13 15:02(1年以上前)

意外とベテランでも持って無くて
使わせて上げると喜んで「.何処で売ってるの?」
って聞いてくるのが、モニタリングプロ等いわゆる液晶ルーペ。

書込番号:21595905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/13 15:16(1年以上前)

親の撮った写真見せてもらって
あなたのお気に入り写真を逆にプレゼントしてもらう。



書込番号:21595930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/13 16:06(1年以上前)

モノより・・・・思い出\(◎o◎)/!

いっしょに撮影旅行が一番の贈り物です。
 (先週3年ぶりにベルギー3泊5日、長女と撮影旅行してきました、いい思い出です。)

書込番号:21596030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2018/02/13 16:16(1年以上前)

>しぇしぇさん

バッグが良いのではないかなあ?
ちょっとしゃれていて、EOS6DIIといつも付けているレンズに合いそうな。

 カメラバッグはしゃれたのがありませんので、トートバッグで何か良いのを
見つけて差し上げてはいかがでしょうか。

 お嬢さんからなら、喜んで使ってくれるでしょう。

書込番号:21596049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2018/02/13 16:48(1年以上前)

良い娘さんとはわかるのですが。
サプライズな物が好きな親かにもよりますが。
欲しい物でないものを貰っても、どうなんでしょう。
カメラマンベストを勧めている人もいますが、どうなんでしょう。
人からそれを着ているのが見られるのが好まない人もいます。
高齢者一塊に考えても。
あと、ここの住人に多いのですが、奥さんに隠れて機材を購入していて、意外に色々持っていたりして、かぶる事もあるでしょう。
それとなく聞いてからがいいでしょう。

書込番号:21596118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2018/02/13 17:34(1年以上前)

軽くて丈夫な三脚なんてどないかなぁ。高いから自分ではなかなか手がでぇへんで。

書込番号:21596207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/15 23:54(1年以上前)

別機種

トークへ行きたい

>しぇしぇさん

娘さんからの贈り物
なんでもうれしいですね

ドライブか、鉄道で遠方いかれるのかわかりませんが
カメラ関係はむづかしいので、靴、帽子、ベルトなんかどうでしょう

6本ももってあればいろんなものすでに使われてるでしょう
源さんなら旅行券かな

書込番号:21603013

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02
AFの選択について 4 2025/06/17 4:48:10
体育館での撮影について 45 2025/04/25 12:11:40
渓流釣りでの使用について 16 2025/04/20 6:05:15
フルサイズ機購入検討中 24 2025/04/05 15:35:31
一眼カメラ初心者にEOS 6D Mark U はまだ早いですか? 18 2025/05/03 8:12:49

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13936件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング