『素直に欲しい(笑)』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥186,000

(前週比:-4,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥186,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥83,000 (23製品)


価格帯:¥186,000¥191,394 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥186,000 (前週比:-4,000円↓) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『素直に欲しい(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信45

お気に入りに追加

標準

素直に欲しい(笑)

2019/02/26 23:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:4653件

最安値通知価格120000円に設定

来るか、いつ来るか。待つわ。

書込番号:22496240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/26 23:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ しばらく お待ちください
⊂)
|/
|

書込番号:22496244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/27 00:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 中古なら12万くらい・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22496359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2019/02/27 01:17(1年以上前)

EOS RP が発売されれば少しは下がるかもしれませんけど、120,000円になるのは1年後くらいかもしれませんね。

気長に待っててくださいね。

書込番号:22496443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2019/02/27 02:03(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 今ならRP♪
⊂)
|/
|

書込番号:22496480

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/02/27 06:38(1年以上前)

寿命と勝負

書込番号:22496621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 07:36(1年以上前)

わたし まー つわ (あみん風)

書込番号:22496691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 07:39(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

中古はないですー。

車ならグレードや装備落としてでも新車
ですもん

書込番号:22496695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 07:41(1年以上前)

>ロロノアダロさん

はい、ぜんぜん大丈夫です。
6Dでも良いかと思うけど。

書込番号:22496696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 07:42(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

それも考えたけど、やっぱ6Dが
いいっしょ

書込番号:22496701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 07:44(1年以上前)

>infomaxさん

そうそこが問題なんですわ

気持ち年齢が先に逝くか?

書込番号:22496705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 07:46(1年以上前)

わたし まー つわ (あみん風)



>☆M6☆ MarkUさん

へのレスでした(汗)

書込番号:22496710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/27 08:50(1年以上前)

遺言で6Dをお棺の中に入れてもらいましょう(^^)
えっ?それじゃ意味ない(゚д゚)!

書込番号:22496812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:299件

2019/02/27 13:54(1年以上前)

6D MarkUいいカメラなのに、安くなりました。
早めに手に入れて、撮ったほうが良いような気もします。

書込番号:22497290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/02/27 14:00(1年以上前)

つうか、この手のスレ立てる人は入手して何か撮る
と言うのではなく、「安ければとりあえずコレクションに加えようかな」程度の感覚。

書込番号:22497304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2019/02/27 14:08(1年以上前)

つうか、コレクションで6D2を買う人が居るのでしょーか?(`・ω・´)ゞ

書込番号:22497310

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5173件Goodアンサー獲得:730件

2019/02/27 14:21(1年以上前)

いいんじゃないですか、ココは写真が上手くなりたい人の板ではなく、価格コムなんですから。(・∀・)

高価なブランド物のバッグや高級外車をたくさん買って、殆ど使わず飾ってる人とかもいますし、購入目的や用途は人それぞれ。

…と、最近撮りに行けてない自分を正当化してみる(笑)。

ま、ボウズさんもそれが悪いとは一言も言ってないですけど。(^^;

書込番号:22497332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/02/27 20:24(1年以上前)

いい実用機かと思いますよ(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22497909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2019/02/27 21:00(1年以上前)

RPと迷うところ(^^)d

書込番号:22498011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 21:28(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

そんな事したらバッテリーが破裂して箱から飛び起きちゃう(笑)

書込番号:22498088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 21:30(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

そうなんですよ。
本当は気持ちがあるうちに買いたいんです。

書込番号:22498095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 21:31(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

貴方じゃなくて?実は持ってるとか?

書込番号:22498097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 21:32(1年以上前)

>えうえうのパパさん

それを言われると辛いですが
時計など未使用品があったりします(汗)

書込番号:22498102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 21:34(1年以上前)

>松永弾正さん

でしょ、そうなんですよ。
よさげなスペック
触ったこともないです(笑)

書込番号:22498106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/27 21:35(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

だめだめ、それ言っちゃ(笑)

書込番号:22498110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2019/02/28 03:00(1年以上前)

>6Dでも良いかと思うけど。

120,000円になるのを待っている間、かなりお買い得な6Dを購入して待つというのはいかがでしょうか?

6Dは本当に良いカメラですよ。中央1点のAFを多用する撮影スタイルなら6Dで充分だと思います。

書込番号:22498591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/28 06:08(1年以上前)

>ロロノアダロさん

6Dが良いのもわかってますが経過年数が長くて修理可能期限がもうすぐ発表されるのでは?そこがねー。

書込番号:22498639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:103件

2019/02/28 10:50(1年以上前)

>カップセブンさん

6Dの修理可能期限は多分? 2024年までだと思いますので、とりあえず3年くらい6Dを使用して、6DUが120,000円になっったら買い替えるとか?いかがでしょうか?

3年後には6DVが発売されているかもしれませんね。

書込番号:22498984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/28 17:43(1年以上前)

>カップセブンさん
最近の中古はきれいですよ^^
私もついこの間ペンタのK-S2(25000円で買いました)を買いましたがピカピカで中古とは思えませんでした。

そういえば私もフルサイズ買うなら6Dがいいかと考えていますが最近重たいカメラは気が進まないのでSonyのα7シリーズに傾いています^^

書込番号:22499591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5340件Goodアンサー獲得:24件

2019/02/28 18:46(1年以上前)

A7と6Dでしたら体感的な重さは誤差程度かと、図体はかなり違うかもですが(=^・^=)、
スナップを撮るのでしたらA7かもですが、其れでもレンズ次第では頭隠して尻隠さず状態になりますし、

そう思いますと6D2、今の価格は魅力で、12万はキヤノンの焦土作戦発動と言えるかもです(;´д`)、
そう思うと素直に喜べず、戦後の焼け野原から立ち上がった他のメーカーの頑張りを期待したいかも( ´艸`)。

書込番号:22499699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/02/28 19:30(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん
α7は機種によって違いますが6Dと大雑把に200グラム位はちがいますか,その200グラムが結構重さが違うと感じますね。

もっとも言われているように重さより大きさの違いで結構重さに差を感じる事もあります。
同じくらいの重さなのに大きさ形によっては重さに結構差を感じたりします。

ただ重たい望遠レンズなどをつければそんな差はないのかもしれません。

でも私は今フルサイズよりα6400狙いなんですがw

書込番号:22499792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/28 23:44(1年以上前)

>ロロノアダロさん

6Dを買うようなことがあったら6DUは買わないと思う(笑)6DVが発売される頃にも人としてまともに生きて趣味写真してれば嬉しいです。

書込番号:22500401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/28 23:48(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

中古ねえー
見た目はピカピカでもシャッタ数とか、遺品だったり(笑)盗品だったり(笑)いろいろ考えちゃうんです。
6Dがいいなーやっぱ。新品6D探そうかな。

書込番号:22500413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/28 23:51(1年以上前)

>阪神あんとらーすさん

やはり6Dの価格は魅力的ですか、素直に欲しいです。

書込番号:22500419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件

2019/02/28 23:53(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

今フルサイズよりα6400狙なの?

ソニーは8mmで裏切ったからなー(笑)

書込番号:22500423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


。MarkVさん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:4件

2019/03/01 05:22(1年以上前)

>カップセブンさん

まちゃなぁ

書込番号:22500671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2019/03/01 06:15(1年以上前)

>。MarkVさん

待つ?ってこと?

書込番号:22500702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/01 07:18(1年以上前)

https://youtu.be/TZmpLnnripY?t=78

書込番号:22500767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8386件Goodアンサー獲得:107件 エム5 

2019/03/01 10:27(1年以上前)

貧乏ー怒りのα6400狙いフルサイズ脱出!!!(`・ω・´)ゞ

書込番号:22501067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/01 10:33(1年以上前)

M子EOSRからRPに格下げ!!!(`・ω・´)ゞ
デモワタシハカワントオモウw

書込番号:22501079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件

2019/03/01 20:42(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん
>☆観音 エム子☆さん

いつもラブラブでセットですね(^^)

書込番号:22502109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/01 21:14(1年以上前)

わしゃ唐揚げ定食セットのほうがいい(´・ω・`)

書込番号:22502207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/02 00:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22502665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/02 15:54(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д` 
⊂)
|/
|

書込番号:22503930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/03 08:02(1年以上前)

近頃、大手家電量販店で全般にカメラの値がいいですね!
5月、6月頃になれば落ち着くでしょうか?
EOS RPの発売後、6DUの売り上げが下がれば、魅力的!

ボディ12万ですか?最安値店の流れ品がマレかも?

書込番号:22505471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件

2019/03/03 09:39(1年以上前)

>最安値店の流れ品がマレかも?

何か問題あるんでしょうか?
やはり12万がお買い得感があるのではないでしょうか。

書込番号:22505643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥186,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング