『今更ですが6D mark 2と24-70 F2.8を買いました』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥192,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,800 (23製品)


価格帯:¥190,000¥195,510 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『今更ですが6D mark 2と24-70 F2.8を買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信11

お気に入りに追加

標準

今更ですが6D mark 2と24-70 F2.8を買いました

2020/08/13 17:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:34件
機種不明
機種不明
機種不明

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
145455円
【確認日時】
2020.08.13
【その他・コメント】
今更ですがフルサイズ
6D mark 2 単品と
24-70 F2.8を購入しました。
だいぶ値切って安く買えたと思います
本体とレンズで 込325000のポイント10%
実質30万切ったので良かったと思います

今、持っている機材は
EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット
EF50mm F1.8 STM
EF70-200mm F2.8L IS III USM
EXTENDER EF1.4X III
です

これで80Dとの2台体制が出来ました
またいっぱい写真を撮ろうと思います(笑)

書込番号:23597537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/08/13 17:44(1年以上前)

広角ズームが欲しくなりそう(^O^)

書込番号:23597591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2020/08/13 18:01(1年以上前)

家電好きのdaiさん

購入おめでとうございます。
ずいぶん安く購入できましたね。
6D MarkUはいいカメラです。
どんどん撮影を楽しんでください。

書込番号:23597630

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:3件

2020/08/13 18:32(1年以上前)

後はEF16-35mm F2.8L III USM(超広角ズーム)購入で大三元コンプですね!

書込番号:23597697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2020/08/13 18:32(1年以上前)

>家電好きのdaiさん
こんばんは。

一眼レフカメラ&レンズの大人買い、おめでとうございます。
久々にすかっとします。写真撮影、楽しんでくださいね。

書込番号:23597698

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2020/08/13 18:50(1年以上前)

>家電好きのdaiさん

よい組み合わせだと思います。楽しんでください!

書込番号:23597728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2020/08/13 19:56(1年以上前)

>松永弾正さん

16-35 F2.8が欲しくなりますね(^^;;

>多摩川うろうろさん

はい、どんどん撮影を楽しもうと思います(^^)

>www.ファさん

欲しいですね、でもすぐには買えないので
今ので楽しんでまた貯まったら購入したいです


>Digic信者になりそう_χさん

最近はコロナで自粛でツーリングも
中止にしたので思い切って買っちゃいました(笑)
とりあえず近場の川とかで子供たちを撮影しようと思います

>quiteさん

フルサイズにはこの組み合わせかなと思いました(^^;;
F4よりはどうせならF2.8にしようと
ただ、今はなかなか在庫がないみたいで
かなり店舗をまわって交渉して
ちょうど2つとも在庫があるこの店舗にしました
撮影も楽しもうと思います(^^)

書込番号:23597880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


T@tsu0116さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:10件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度3

2020/08/14 15:28(1年以上前)

>家電好きのdaiさん
おめでとうございます。
6D2と70D使ってますが、6D2に24-70 F2.8だと持ち出すのに少々気力と体力がいるのでは?
私は6D2の標準は評判イマイチの24-105oF4LUを購入しましたが、70D+18−135oSTMより大きく重く、カメラバッグへの収まりも悪く苦戦しています。
それと、6D2はボディが小さいので、コンパクトさをスポイルしますが、大三元(特に望遠)使用時には、バランスの良くなるバッテリーグリップがお勧めです。

書込番号:23599489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2020/08/14 21:47(1年以上前)

>T@tsu0116さん
80Dに70-200を子供のスポーツ(テニス)に持ち出してるので
6D2に24-70 F2.8を持ち出すのに気力、体力は
大丈夫だと思います(^^;;
普段のカメラバックだとバッテリーグリップは付けたら
入らないと思うので考えてません。
今回のでもフードを外せば問題ないですが、
フードを付けたままだと仕切りを外したらなんとか
入るので
70-200の時はそれ専用のバックで持って行ってます

書込番号:23600299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yotakenさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/14 23:28(1年以上前)

>家電好きのdaiさん
ご購入おめでとうございます。

私も今更ですが本日(中古ボディと中古シグマレンズですが)、6D2と24-70F2.8を買い足しました。
普段80Dと70-200F2.8(シグマ)を使っていると、6D2と24-70F2.8は軽量コンパクトな印象ですよね。
廉価版ですが、私も80Dと6D2の2台体制が整いました。

バッテリーが共通でボタン配置と表示パネル、AFフレームなど類似点が多いのでとても良いコンビだと感じています。

次の一本は超望遠のシグマ60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSMを計画しています。
CANON大三元に対抗して、とにかく重い「シグマ三重士」なんて言ってみても絶対流行りませんね。。

書込番号:23600514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2020/08/15 08:42(1年以上前)

>yotakenさん

ありがとうございます。
同じ80D、6D2の2台体制なんですね、
そうなんですよね、ほとんど操作が同じなんで
使いやすいです(^^)

書込番号:23600956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/08/17 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日はこの本体とレンズで
川に行って来ました
三脚は持っていきませんでしたが
いっぱい撮って帰ってきました(笑)
なかなか腕があがりませんが(^^;;

書込番号:23605953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング