『一眼の初心者レンズの選び方』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • リードスクリュータイプのステッピングモーターや手ブレ補正機構を搭載した、標準ズームレンズ「EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」が付属。

【付属レンズ内容】EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

『一眼の初心者レンズの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一眼の初心者レンズの選び方

2025/11/21 21:45(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:84件

人の意見に流れやすくて前回購入しました。こちらのカメラ3日で手放しましたが、再度購入いたしました。5Dには本体上にあります表示パネルに
ひび割れがあるため、データーが見づらく使ってはいましたが、5Dは、
液晶画面での表示も中途半端であったため

また、価格の安くなっているこちらの中古のメラを購入しました。データの見づらい5Dと比較しますと、こちらのカメラはとても使いやすいです。
レンズは5D購入したときに同封されてました。かなり年式の古い30-105を使ってますが、それなりに良い写真を撮れているような気がしているのですが、やはりこのようなカメラを使うにはEF 24-105ミリを使った方が安定しやすい撮影動画などに使えるのでしょうか?一眼も少し理解できるようになりましたがレンズに関しては理解しておりません。手ぶれ防止などが装備されているこちらのレンズ購入するべきでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:26345778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3832件Goodアンサー獲得:81件

2025/11/22 00:24(1ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2025/11/22 00:29(1ヶ月以上前)

>レントrikさん
EF24-105mm F4L IS II USMがおすすめです。

書込番号:26345866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:137件

2025/11/22 00:31(1ヶ月以上前)

>レントrikさん

そりゃー新しいレンズのが良いです。

 新製品は旧型と全く同じでは売れませんから、画質の良さやAFの速さと精度や手振れ補正等少しながらも進化しています。

 余裕が有るのなら買い替えましょう。

 しかし、古い物でそれしかないレンズも有りますから、多くのレビューや口コミ等を参考にしてください。

書込番号:26345870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2025/11/22 06:49(1ヶ月以上前)

>あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
自分では忘れていたことを記載していただきまして、ありがとうございます

書込番号:26345937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2025/11/22 07:01(1ヶ月以上前)

前回も同じようなことを質問していたようです。忘れていました。スマホのカメラは何も考えずに撮影したいのがあれば、手軽に撮影していますが.一眼で撮影するとなると、1枚撮影するのにもあれやこれやと考え、レンズも様々で学ぶことが多いですね

書込番号:26345939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2025/11/22 10:21(1ヶ月以上前)

>ロロノアダロさん
ご紹介のレンズありがとうございます。検討してみたいと思います。

書込番号:26346051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2025/11/22 10:31(1ヶ月以上前)


>エルミネアさん
カメラは、一目瞭然に違いはわかりましたが
今のレンズに関しては5Dで撮影した写真いい写真が撮影されていたような気がしましたが、実際現物を比べると全く違うんですね。当然ですよね。
今のレンズは、ピント合わすのに、AFでカシャカシャと音が大きいような感じです。カメラのキタムラに今から出かけ体感してみようと思います

書込番号:26346055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥278,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング