デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 ボディ
【ショップ名】
Amazon(ビックカメラ販売・発送)
【価格】
\63,660
https://www.amazon.co.jp/dp/B073GSFZS6/ref=cm_sw_r_cp_api_QpmvzbCWTP224
【確認日時】
6/29 18:00
【キット】
レンズキット\72,410
https://www.amazon.co.jp/dp/B073GSYFJH/ref=cm_sw_r_cp_api_Sqmvzb3EPN0X0
ダブルズームキット\99,630
https://www.amazon.co.jp/dp/B073GQJFXF/ref=cm_sw_r_cp_api_OrmvzbBPYGQJ3
書込番号:21005345 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>TAD4003さん
ですね〜
6万は早い段階で切りそうです(^ ^)
書込番号:21005388 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
サンキュッパ希望ッす(*`・ω・)ゞ
書込番号:21005421 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ニッキュッパ( ̄ー ̄)
書込番号:21005423 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
イチキュッパ。
書込番号:21005468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
X7で\37,800だからサンキュッパは絶対行くでしょう。
まっ三万円台になったらサブとして考えてもいいかなw
書込番号:21005480
3点
マジ
イチキュッパ
だったら
X7でも良いや
書込番号:21005484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カレーにする☆
書込番号:21005552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fuku社長さん
乗らなくても良いですよ〜(笑)
>ビンボー怒りの脱出さん
X7よりは早くサンキュッパは行きそうですね。
>gda_hisashiさん
X9はイチキュッパでも要らないって事ですか?
(だとしても分からなくは無い・・・笑)
書込番号:21005555 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Masa@Kakakuさん
加齢にスメルーして下さい( ̄▽ ̄)
(Switchのソフトは決まりました?)
書込番号:21005568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バリアンはいらん
それしかなけれ仕方ないから使う
(バリアンは使わない)
書込番号:21005614 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
個人的には値段が同じならというか
X9のほうが安くてもX7買うかな
最初のどっち買うかの問題なら
X9はジャンクで5000円で買えるようになれば買う系の
無個性で全く魅力ないカメラ
個人的にはね
だって絶対X10iはX9の大きさ重さにすると思う
書込番号:21005618 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
EF-S24キットは販売テコ入れまでお預けですかね(笑)。
書込番号:21005643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あふろべなと〜るさん
X7は価格が上昇気味なので早めにお買い求め下さい!
(って言ったら「買わない」って言いそう)
>えうえうのパパさん
24パン ダブルレンズキットは落ち着いた頃だと思います。
頼むから40パンのダブルレンズキットなんか出さないように・・・
書込番号:21005719 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
決まらない…☆
書込番号:21005745 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
X9買うお金あるならK-70に行きまつ(((((*っ・ω・)っ ゴー
書込番号:21005775
4点
白いのちょっと欲しいかも…
マサモン、まだ決まってねぇのか(-_-;)
書込番号:21005810
2点
>X7は価格が上昇気味なので早めにお買い求め下さい!
中古で買うから大丈夫(笑)
X7はダブルレンズキットのホワイトを買おうと心に決めてたが
18−55STMも40STMも欲しかったので
それを忘れて間違って18−55STMを買ってしまったんだよね
それで買うタイミングを逃した(笑)
もうボディだけ安く買えばいいやと(´・ω・`)
書込番号:21005875
1点
>Masa@Kakakuさん
両方買ったら良いじゃん!
どうせ買わなかった方も気になるんでしょ?
>ビンボー怒りの脱出さん
K-70は今日のタイムセールでやってました。もう終わりましたけど・・・
>mirurun.comさん
うん、買うならホワイトかな・・・
>あふろべなと〜るさん
ホワイトの40パンはもう出ないかもしれないので、今のうちにダブルレンズキットを買っちゃったら?
(旧)18-55STMは売って(新)18-55STMに買い替えるとか?
書込番号:21005989 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
5万以下なら
嫁さんのカメラ入れ替えるかな
数年後に(´・ω・)
書込番号:21006022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>K-70は今日のタイムセールでやってました。もう終わりましたけど・・
レオンさんありがとうございます^^
実はレオンさんの出してくれた情報で知っていましたw
まあK-70なら当分あるでしょうからもう少し値下がりしたら買います。
それよりも先にG5Xが欲しいものでそちらが先ですねw
書込番号:21006088
1点
5万以下なら
嫁さん質入れしなくても買えるかも知れん。
質草にはならないけど(´・ω・)
書込番号:21006119
3点
JOY-CONもう1セットこーて、ソフト2本プラスしたら2万やで。さらにもう1本とか無理ゲーや。
7月はiPad Proに純正スマートキーボードと純正アップルペンシルも買うしー。
Mろっくは当分先やな☆ (/ _ ; )
書込番号:21006189 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Masa@Kakakuさん
手持ちの単焦点一本坂道くんに売ってあげたら万事解決d( ̄  ̄)
マサモンプレミア付きと言い張ってボッタクってオケ♪
うちの師匠はその手口で落下履歴の有る85デブをおいらに18万で売りつけようと…
いや、そんな事する方では無いです。
間違い間違い( ̄▽ ̄)
書込番号:21006214
3点
ばりあん反対!!!
Kiss X8希望ッす(*`・ω・)ゞ
書込番号:21006261 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>nack'sさん
6D2ご予約おめでとうございます♪
やっぱり「◯万円以下になったら買う」と言う運命なのですね(笑)
>ビンボー怒りの脱出さん
K-70はまだ下がるでしょう!
>hotmanさん
うちの嫁はグラム幾らで引き取って貰えるかもしれません・・・
>Masa@Kakakuさん
そろそろ運営から注意メールが届くぞっと( ̄▽ ̄)
書込番号:21006289 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
【補足】
このスレを途中から見られた方は「なぜ10円しか安く無いのに[特]なの?」と思われるかもしれませんが、このスレを立てた時の価格.com最安値は\70,740でした。
書込番号:21006462 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
確かアマゾン経由でビック買うとビックのポイントが付かなかったか、少なくなるはずです
ビックのサイトだと少し高めだけどポイント引くと同じ値段か少し安めになりますので、どうしても意外はアマゾン経由での購入はお薦めできません
書込番号:21006844 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しま89さん
今回紹介したAmazon(ビックカメラ)の価格は、ビックカメラで直接注文した場合のポイントを還元した実質価格と同価格です。(1円の単位は切り捨てですけど)
なのでAmazon経由で買うと(今回の場合ですね)ポイントは付きません。
今回の場合はポイント還元の実質価格ではなく、ポイント分の余計な手出しをせずに購入出来るので紹介させて貰いました。(ポイントを引いた実質価格を嫌う方もいらっしゃるので)
※ポイントを引いた実質価格なら、一番最初に登録されていたコジマネットも同価格(\70,740のポイント10%)なのはスレを建てる前に確認済みです。
まぁ、今現在はマップカメラと富士カメラで(ほぼ)同価格で買えますけど(^ ^)
書込番号:21007201 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>今回紹介したAmazon(ビックカメラ)の価格は、ビックカメラで直接注文した場合のポイントを還元した実質価格と同価格です。(1円の単位は切り捨てですけど)
って事はポイント相当額の現金値引きって事ですか
ポイントはポイントマジックがあるから
その方がお得のような気がします
書込番号:21007256
2点
>gda_hisashiさん
>って事はポイント相当額の現金値引きって事ですか
そうはそうなんですけど、難しく考えずに\70,740を支払ってポイント10%の7074Pを貰うより、ポイントは関係なく\63,660支払って購入の方が手出しが少なくて済む、ってだけの話です(^^;)
>ポイントはポイントマジックがあるからその方がお得のような気がします
今回のスレの趣旨はあくまで現金購入での特価情報なので、ポイントマジックについては全く分かりません。(趣旨が違うので調べてもないです 汗)
もしポイントマジックで\63,660より実質価格が安くなるなら、閲覧されてる方にも参考になるので是非ご教授お願いします!
書込番号:21007313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポイントマジック
色々あるけど
簡単な所では
1000ポイント貰います
1000ポイントで買い物します
新たにポイントは貰えません
1000円割引してもらいます
1000円で買いものします
1000円に対してポイントがもらえます
書込番号:21007406
3点
>gda_hisashiさん
それはメジャーなヤツですね!
でもその例だと今回の場合の方がお得になりませんか?
(ポイント7074P貰って次にポイントで買い物をしてもポイントは貰えないが、手出し\63,660だと\7,074の差額が生まれて、その差額で買い物をしたらポイントが貰える)
書込番号:21007438 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>でもその例だと今回の場合の方がお得になりませんか?
そう
ポイント値引きより現金値引きがお得
しかも
ポイント20%って20%値引きに見えるもんね
もし1万円分の買い物を
もしポイント100%付きだったら1万ポイント値引きでタダ?
いや1万円で1万円の物と1万ポイント分の物が手に入る
1万円で2万円分の買い物そう50%引き
(実際は先ほどのマジックも効くから50%引きにもならない)
10%なら大した事ないけどポイント還元率が高いほど怪しい
書込番号:21007499
1点
追伸
ポイント還元率の高い商品をポイント分現値引きしてもらうとかなりお得です
書込番号:21007502
0点
>gda_hisashiさん
結局今回の現金価格の方が「お得」って事ですよね?
書込番号:21007516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>結局今回の現金価格の方が「お得って事ですよね?
同じ金額(ポイント)のサービスであれば現金が有利です
お得なのは
もう少し価格がこなれてからだとは思いますが
書込番号:21007540
0点
ポイント加味して同額ってお得ではありません。
解説はそこかしこでされてるので必要もありませんよね。
また1,000円値引きする代わりに、売価1,000円分のオプションを
サービスしますなんてのも、仕入値が1,000円しない物でしょうから
お得ではありませんよね。
ケーブルなんて売価の1/10の仕入値だったりしますので、
販売する立場だと、現金での値引きキツイ時にはよく使う手です。
実際に必要で買うものであればお得感はあるかも知れませんが、
ほぼ営業マジックですから、値引きより大概は損してます。
書込番号:21007571
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS Kiss X9 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/15 12:19:28 | |
| 12 | 2023/02/20 11:29:31 | |
| 9 | 2022/09/05 8:32:03 | |
| 8 | 2022/06/23 21:36:04 | |
| 38 | 2021/10/26 23:31:09 | |
| 12 | 2020/09/25 18:06:31 | |
| 3 | 2020/09/22 11:46:36 | |
| 8 | 2020/08/17 8:14:04 | |
| 16 | 2020/08/15 18:13:02 | |
| 20 | 2020/08/04 10:15:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









