『テレビとの連動について』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの連動について

2017/08/06 09:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 hori212さん
クチコミ投稿数:5件

パナソニックの49DX750で検討しています。
使い勝手として、テレビのリモコンで電源を入れてしまえば、いちいち本シアターバーの電源を入れる必要がないとの認識で大丈夫でしょうか?
何分にも素人ですので、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21096658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/08/06 12:07(1年以上前)

YAMAHAの動作対象機種ではありませんが、通常双方がHDMI CECに対応していれば連動します。

書込番号:21096952

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/06 14:29(1年以上前)

パナソニックの49DX750とYAS−106を繋いでます。テレビのリモコンで電源も音量も調整可能ですので、
YAS−107も同じであろうと思います。

書込番号:21097266

ナイスクチコミ!3


スレ主 hori212さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/06 14:39(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。

購入検討したいと思います。

書込番号:21097283

ナイスクチコミ!1


スレ主 hori212さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/09 21:42(1年以上前)

本日設置しました。
連動もきちんとして、最高の買い物をした気分です。
値段の割にとても良いです

書込番号:21105475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hori212さん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/09 21:45(1年以上前)

写真です

書込番号:21105484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング