『BRAVIA連動時の音量ステップ』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

BRAVIA連動時の音量ステップ

2019/02/18 22:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 gozigozi3さん
クチコミ投稿数:9件

BRAVIA KJ49X8000EとHDMIで接続して使用しておます。BRAVIAのリモコンで音量調節できていますが、なぜか2ステップずつ変化します。先日BRAVIAをアップデートした後は、4ステップ変化するようになりました。テレビスピーカー出力時は問題無く1ステップずつ変化します。1ステップずつにできないのでしょうか。

書込番号:22477201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2019/02/19 08:50(1年以上前)

YAS-107のボリュームステップがテレビほど細かくは無いんでしょうね
私はアクオスに接続していますがボリューム帯にによって2〜4ステップずつ変化します

書込番号:22477971

ナイスクチコミ!2


スレ主 gozigozi3さん
クチコミ投稿数:9件

2019/02/19 10:40(1年以上前)

確かにボリューム帯によってステップが変わるようですね。なんか丁度良いところがスキップされるんですよね。
仕方無いということで諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:22478131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sakura8さん
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:70件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度4

2019/02/19 12:25(1年以上前)

ボリューム表示が画面に出ないので勘で合わせてます

書込番号:22478320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1070

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング