『ウーハーと床暖房』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ウーハーと床暖房

2018/10/17 12:11(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

スレ主 Red-Devil6さん
クチコミ投稿数:13件

精密機器は熱には弱い認識です。
現在、ウーハーを床暖房のあるフローリングのリビングに直接置いてしまっていますが底面熱対策などしたほうが良いのでしょうか。
こんなの敷いたほうがよいよなど、何かアドバイスをいただけたら幸いです。

※付属のスピーカー本体はTVラックの上に設置しています。

書込番号:22188520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/10/17 12:27(1年以上前)

気になるならインシュレーターとか熱伝導率の低い素材をホームセンターで見てくるといいかも。

インシュレーターは床に跡が残るかもなので、適当な木材の上にインシュレーターで良いと思う。

書込番号:22188550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/17 12:37(1年以上前)

>Red-Devil6さん へ

床暖房パネルを触(さわ)ればご存じと思いますが、温度設定によっては結構暑さを感じます。

電気製品は、おしなべて【熱にも弱い】のです。

「天地乖離す開闢の星」さんが述べられた対策を、早急に実施してください。。。

書込番号:22188577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/17 12:45(1年以上前)

>Red-Devil6さん へ

>リビングに直接置いてしまっていますが・・・

これもいただけません。音響効果が目減りしてしまいます。
この点も、改善の要が必須です。。。

書込番号:22188606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/10/17 15:15(1年以上前)

>Red-Devil6さん

ホームセンターで80mm×80mmの角材を購入し、50mmの厚さで4個切り出してもらい、それをウーファの四隅に挟めば良いでしょう。

書込番号:22188853

ナイスクチコミ!4


スレ主 Red-Devil6さん
クチコミ投稿数:13件

2018/10/17 22:08(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
>夢追人@札幌さん
>Minerva2000さん

みなさま
早速のアドバイスありがとうございます!
まだ床暖房は稼働していませんが、冬に向けて早速対応をしたいと思います。。

書込番号:22189690

ナイスクチコミ!1


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2018/10/17 22:44(1年以上前)

>Red-Devil6さん

PCモニタースタンドに乗せてます。
足の高さは2段階、見栄えもグー。
2000円くらいです。いかがでしょ?

書込番号:22189795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2018/10/17 23:00(1年以上前)

家具エリアで壁から50cm位は、床暖入ってなかったりしますが、入れてるのですか?

書込番号:22189832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング