『テレビで録画した番組をサラウンドにする方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-207

  • 高さ60mmのスリムなバータイプのセンターユニットと、縦置きできるワイヤレスサブウーハーのセット。
  • 世界で初めてバーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場もバーチャルで再現する3Dサラウンドを実現。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンやタブレットなどの音楽をクリアな音で楽しめる。また、専用アプリの使用によりリモコン操作などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-207のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション

YAS-207ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-207の価格比較
  • YAS-207のスペック・仕様
  • YAS-207のレビュー
  • YAS-207のクチコミ
  • YAS-207の画像・動画
  • YAS-207のピックアップリスト
  • YAS-207のオークション


「YAS-207」のクチコミ掲示板に
YAS-207を新規書き込みYAS-207をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

クチコミ投稿数:17件

テレビはPanasonic、TH-49HX850を使用しています。
余りにも音の悪さの為に、こちらのYAS-207を購入しました。
接続方法は、古いPanasonic、DMR-BZT910(HDMI2.0)→YAS-207(HDMI2.1)→(ARC)TH-49HX850で接続しています。BDで再生すれば、3Dサラウンドで聴けるのですが、テレビで録画した番組は3Dサラウンドにならず、ステレオでしか聴けません。
どうすれば、テレビ及びテレビ録画番組を3Dサラウンドで聴ける様に出来ますか?
ご教授のほど宜しくお願い致します。

書込番号:23863709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2020/12/22 18:00(1年以上前)

取説23ページ、3の内容はご確認済みですか。

書込番号:23863754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/22 21:06(1年以上前)

>ミュージットさん

> BDで再生すれば、3Dサラウンドで聴けるのですが、
リモコンのサラウンドボタンを押したら、本体のサラウンドランプが3Dサラウンド再生を示す青色になるということですよね?

> テレビで録画した番組は3Dサラウンドにならず、ステレオでしか聴けません。
リモコンのサラウンドボタンを押しても、本体のサラウンドランプが点灯せず消灯したままということでしょうか?
サラウンド再生を示す緑色にもならないということですかね?
テレビやサウンドバーの電源プラグの抜き差しを試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:23864109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/12/23 09:46(1年以上前)

>ビビンヌさん
>DELTA PLUSさん

おはようございます。
返信ありがとうございます。
返事が遅くなり、誠に申し訳有りません。
テレビを地デジにすると1番左側のオレンジ色のランプが消灯し、右から3番目の青色のランプは点灯したままなので、サラウンド状態だと思います。
オレンジ色のランプはDolby digitalだったみたいなので、私の勘違いで質問した見たいです。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳有りませんでした。

書込番号:23864922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-207
ヤマハ

YAS-207

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-207をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング