『SAMYAN、FEレンズ第四段予想』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

AF35mm F2.8 FE

ソニーEマウント向け単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:61.8x33mm 重量:85.6g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ AF35mm F2.8 FEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF35mm F2.8 FEの価格比較
  • AF35mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF35mm F2.8 FEの買取価格
  • AF35mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF35mm F2.8 FEのレビュー
  • AF35mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF35mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF35mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF35mm F2.8 FEのオークション

AF35mm F2.8 FESAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

  • AF35mm F2.8 FEの価格比較
  • AF35mm F2.8 FEの中古価格比較
  • AF35mm F2.8 FEの買取価格
  • AF35mm F2.8 FEのスペック・仕様
  • AF35mm F2.8 FEのレビュー
  • AF35mm F2.8 FEのクチコミ
  • AF35mm F2.8 FEの画像・動画
  • AF35mm F2.8 FEのピックアップリスト
  • AF35mm F2.8 FEのオークション

『SAMYAN、FEレンズ第四段予想』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF35mm F2.8 FE」のクチコミ掲示板に
AF35mm F2.8 FEを新規書き込みAF35mm F2.8 FEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

SAMYAN、FEレンズ第四段予想

2017/08/23 06:39(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > AF35mm F2.8 FE

クチコミ投稿数:4584件

14mm F2.8
50mm F1.4
35mm F2.8

何気に、純正をカバーする
ラインナップを揃えつつある
SAMYANです。
デザインもだいぶあか抜けて
きました。
年内に発表されるという新作
レンズの予想あるいは希望を
お願いします。

書込番号:21138372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KM-Photoさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:47件

2017/08/23 07:03(1年以上前)

個人的に24mmF2が欲しいです。
24mmは純正でもなぜか空席ですし、純正で出して欲しいですけどね。
サムヤンでも安くて軽い24mm出してくれると、買ってしまうかも。

書込番号:21138397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4584件

2017/08/23 07:34(1年以上前)

そうですね。Aマウントの24mmに
近いスペックで格安だと嬉しいです。

書込番号:21138428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2017/08/23 21:18(1年以上前)

16mmF2.8フィッシュアイ
純正では28mm+アタッチメント
のみの対応なので、単体魚眼レンズを。

書込番号:21140011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/09/22 13:48(1年以上前)

種類増やすより値下げがいいと思うけど…
いかんせん高すぎですよね?

35/2.8って廉価レンズとして出すべきスペック

ペンタックスの35/2より高いのはいかがなものかと?

25000円くらいでちょうどいい

書込番号:21219155

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/09 20:48(1年以上前)

24mm来ましたね!
http://digicame-info.com/2018/06/af24mm-f28-fe611.html
寄れるといいなー。

書込番号:21884634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > AF35mm F2.8 FE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F1.8 と迷ってます 13 2022/02/03 16:48:05
両端の建物が、斜めになるのは、仕方ないですか? 73 2020/03/24 19:52:57
MFアシストは使えますか? 5 2018/12/23 16:26:49
とりあえず、買ってみました 0 2018/07/21 2:26:06
ソニー純正との比較 0 2017/09/27 2:05:27
SAMYAN、FEレンズ第四段予想 5 2018/06/09 20:48:29
試撮り 5 2018/04/06 17:37:06
もうすぐ発売ですがSEL3528Zと比べて 1 2017/07/13 20:06:44

「SAMYANG > AF35mm F2.8 FE」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

AF35mm F2.8 FE
SAMYANG

AF35mm F2.8 FE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

AF35mm F2.8 FEをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング