> > > > Vストローム250

『素晴らしいバイクですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム250」のクチコミ掲示板に
Vストローム250を新規書き込みVストローム250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 素晴らしいバイクですね!

2017/09/24 00:36(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム250

スレ主 yasshi1111さん
クチコミ投稿数:3件

イイ!の一言です。
大型からの乗り換えですが、思った以上にストレスがありません。ガレージからの出し入れに苦労もなく、気軽に出発できるだけでも乗る機会が増えますね。
パワー不足はご愛嬌。乗り手の目的次第ではないでしょうか。
パニア三点はひと月待ち。現物確認はしていませんが、キャンプ道具のテント類などは別の防水バックに積載しないと厳しそう。
フル積載でキャンプツーリングへ行くのが楽しみです。v-strom250なら足つき不安で行きかねていた奥地へも行けるはず!

書込番号:21223378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:59件 Vストローム250の満足度3

2017/09/24 12:29(1年以上前)

おめでとうございます。
テント、マットはパニアには入りません。
山のように積んでも、フレームが負けないのにはビックリしました(笑)

書込番号:21224407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/24 23:06(1年以上前)

昨日も車で走っていると、過積載のバイクがキャリア揺れながら走っておりました…

そのうち走行中に折れて動けなくなりますよ…まぁそれも醍醐味なのかもしれんけどね

書込番号:21225966

ナイスクチコミ!4


スレ主 yasshi1111さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/25 22:08(1年以上前)

了解しました。
パニアはテント前室へ持ち込み前提の積載をしてみますね。
ちなみに、ケースはテーブル代わりに使えますか?
今までハードケースは使った事がないので。
ご教授お願いいたします。>rr1031gsxさん

書込番号:21228631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasshi1111さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/25 22:13(1年以上前)

最高ですね!
私もキャンプの時は山積みで後からは運転手が見えないようなお馬鹿です。
荷崩れしないように注意します。
キャリアと相談し折れることの無いよう楽しみます。>佐渡 太郎さん

書込番号:21228657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rr1031gsxさん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:59件 Vストローム250の満足度3

2017/09/27 06:27(1年以上前)

トップボックスの上面は、微妙に丸くなっているので、テーブルに使うには滑り止めが必要かと。
画像のように、タンデムにテントやマットの大きい物を積んでも余裕がありますので、キャンプ用のテーブルも積めます。

ツーリング途中、友人のテント、椅子、マット等をこの上に積んだ時は、フロントの接地感が無くなってヒヤヒヤもんでした(笑)
それでも、フレームがよれる感じはありませんでした。

書込番号:21232017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

Vストローム250
スズキ

Vストローム250

新車価格帯:668800668800

Vストローム250をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング